第8話

女子会!!!!
3,090
2020/01/25 14:12
ディアンヌ
ディアンヌ
僕あなたちゃんに聞きたかったことがあるんだ
ディアンヌ
ディアンヌ
どうして僕達と一緒に旅に出ようと思ったの?
You
それはね…
エリザベス
エリザベス
無理に話さなくていいんですよ
You
いや大丈夫だよ!話すね!
とばします
すみませんm(_ _)m
You
それでかくかくしかじか…だったんだ
ディアンヌ
ディアンヌ
それは辛かったね(Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)
エリザベス
エリザベス
あなたちゃんはその魔人を恨んでるの?
You
うん!家が無くなったのもあるんだけど、やっぱり魔人は許せない!特にあの魔人は…
ディアンヌ
ディアンヌ
じゃあもし七つの大罪の誰か1人が魔人族だったらあなたちゃんは殺すの?
You
いいえ、殺しません!だって私を仲間として迎えてくれたのだから!
エリザベス
エリザベス
あなたちゃんはいい子ね!
You
この話はもう終わりにして恋バナしよ!
ディアンヌ
ディアンヌ
いいね!いいね!
エリザベス
エリザベス
ちょっと恥ずかしいですけどやります!
You
2人とも好きな人七つの大罪の中にいるの?
2人
いる/////
You
だれ?だれ?
ディアンヌ
ディアンヌ
僕はキング////
エリザベス
エリザベス
私はメリオダス様////
You
おぉーー!
You
なんかいいねぇ〜!
You
絶対付き合ったら上手くいくよ
2人
本当に?
You
うん!
2人
/////
You
(●︎´▽︎`●︎)
2人
頑張ってみる/みます
You
ファイトーー!
--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!今回はここまで!
さてさてこれから恋愛関係はどうなっていくのでしょうか( ・∀・) ニヤニヤ
あなたさんは七つの大罪で誰と付き合ってみたいですか?
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
私はキングかゴウセルがいいですねぇ〜!
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
ではバイチャ!!

プリ小説オーディオドラマ