第11話

魔法の修行3
2,587
2020/01/26 05:39
You
よし!頑張るか!
スタートして約10分
You
ハァっハァっハァっハァっ💦
まだ3周しか走ってないよー!
そのまた10分後
メリオダス
メリオダス
あなたー!水分補給しとけー!
You
はーい!ハァっハァっハァっハァっ
メリオダス
メリオダス
今何周くらい走った?
You
今5周くらい走ったよ!
水上手い!。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬
メリオダス
メリオダス
あと5周頑張れよ!(*´˘`*)
You
うん!
You
よし!そろそろいくね!頑張るぞー!
メリオダス
メリオダス
行ってらっしゃい(。・ω・)ノ゙
約20分後…
You
あと1周!だいぶ体力上がってきたから楽だな〜
You
体力をもっとあげるためにもっと練習しなきゃ💦
You
よし!10周走れた〜!٩(๑>▽<๑)۶ヤッター
You
豚の帽子亭に戻ろう!
ガチャ
You
ただいま〜!メリオダス!10周走れたよー!
メリオダス
メリオダス
すごいなあなた!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
You
えへへ〜!❤️
メリオダス
メリオダス
あっ!そういえばあなた、使いたい武器とかあるか?例えば剣とかヌンチャクとか
You
私刀を使いたい!
メリオダス
メリオダス
そうか!分かった!刀だな?
You
うん!
メリオダス
メリオダス
じゃあ今からバルトラのところにいって刀を作ってくれといってこよう!
メリオダス
メリオダス
ちょうどエリザベスを迎えにいこうと思ったし!
メリオダス
メリオダス
あなたは留守番を頼む!
You
わかった!
You
行ってらっしゃい!
メリオダス
メリオダス
あぁ!行ってくる(。・ω・)ノ゙
ガチャ
You
少し訓練をしよう!
約1、2時間後
You
ふぅ〜!結構体力とか色んなの上がったなー!(´>∀<`)
2人
ただいまー!
You
あ、帰ってきた!おかえりなさい!(●︎´▽︎`●︎)
--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!今回はここまで!
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
では、バイチャ

プリ小説オーディオドラマ