第39話

ジャニーズJrチャンネル 卒業旅行
1,147
2021/01/30 14:52



お風呂きもちよかったぁ!





久々の浴衣だな




髪の毛をあげて、うなじと横髪をだそっと




コンタクト外しちゃったな



YouTubeってネガネ大丈夫そ?




まあいっかつけてこ








おっみんないたいた!






『お待たせしましたー』





渡辺「グハッ///♡」




阿部「えっ、めっちゃ可愛い」



目黒「え、やばいちょう似合ってる」




向井「あなためっちゃかわいいやん!!」




佐久間「くはぁ!!!♡」



ラウ「かわいい、、 ってかふっかさん‪!‪w きもい!」



宮舘「ずっとニヤついてるよね笑」




岩本「変態はっけん!」




『 メガネやめた方がいい..?』




スノ「「「 いや!そのままで!!」」」




_____________________






ご飯までみんなでゲームするという事で、





渡辺「あなた、こっちきて」




『ん?』



渡辺「ここ座って」




『はいはい』




翔太と康二の間に座らせる翔太







『 翔太眠そうね笑』




渡辺「もうやばい」




『ばぶちゃんねぇ〜』



渡辺「おい、ばかにすんなよ笑」



『こーじー、しょっぴー寝そう』



向井「うわっほんまや笑」



阿部「ちょっと、そこイチャイチャしない」




『イチャイチャしてないよ!笑 それより、翔太寝そうなんだけど』




岩本「しょうた?笑」




渡辺「もう無理」




深澤「寝たら死ぬよ?笑」




渡辺「死にたくは、ない、!」




「「「爆笑!」」」







いっぱい笑って、いっぱい食べて、



いっぱい語って、いよいよ寝る時間!





阿部「今回も余裕だわ」



『阿部ちゃんは絶対寝なそうよね』



佐久間「翔太は別だけどね笑」



渡辺「めちゃくちゃねむい」



ラウ「余裕っしょ!」





スノ「じゃあね!おやすみ〜!」





ゴソゴソッ



『えっ、?だれ』



向井「一緒布団で寝てええ?」



『はぁぁ?』



向井「ドキドキして50分あっという間かもしれへんよ?」



『今日だけねー』



向井「あなた大好きー!」



翔太つっこんでこないってことは、


もしかして、寝てる、、?






ってかさ、、



向井「zzz……」



康二いびきかいてるし、




でもこんな間近で顔みたの久々だから照れる。




康二かわいい、






あと30分か、、ひまだな





あっLINEきてる

















亮平
亮平
ちょっと康二となにしてんの
亮平
亮平
ねぇ
亮平
亮平
嫉妬してるんだけど?



あちゃあ!阿部ちゃんに気づかれてたか



あなた
あなた
一緒寝てるだけだよ笑
あなた
あなた
亮平嫉妬せんといてー
亮平
亮平
急な亮平呼びやめてよ‪w






返信秒の阿部ちゃん
あなた
あなた
あっ照れてる阿部ちゃん
亮平
亮平
ねぇ!!!ずっと亮平呼びでいてよ!
あなた
あなた
じゃあ、お互い起きれてたら、明日まで亮平呼びね!
亮平
亮平
ちゃんとあなた起きてよ!?笑
あなた
あなた
大丈夫だから!笑絶対寝ない!



さーて私は起きれるのだか。

プリ小説オーディオドラマ