第7話

おっちょこちょい
2,026
2020/08/17 05:53






『さくまぁーアイス買いに行こー』





佐久間「いいでやんすよぉ〜」





向井「俺も行く!!」






『いこいこー』









夏って暑いですよね〜

アイスが急に食べたくなっちゃって、

佐久間さんを誘って行こうと思ったら


康二もついてきた笑笑





ってな訳で、他のみんなにもアイスを



買って帰ろうと思ってて、、、








康二「あなた何にするの?」




『えー安定のパピコとか?』





向井「俺と半分こやろ??」






『えぇ〜2本食べたいよ』






佐久間「みんなの分どうする?」






向井「照にぃはこれじゃない?」






『舘さんはコレだね。』











みんなの分だけって思ってたけど、




めっちゃカゴにちれちゃって、




お会計お会計🎵









『私が払うよ〜』





佐久間「太っ腹!少しは俺も払うよ〜」





向井「俺も払うで〜」









ん???



まてよ、、、










『あっ。』













『財布忘れた、』










向井「なにやってん!笑」







佐久間「あらあら、おっちょこちょいの嵐到来か!?!?」






『えっやばいどうしよ』








向井「いいよ、俺らが払うよ!」







佐久間「まだ高校生なんだから、お金は大事にしなさい!」








向井「あれ?佐久間くんの割には意外といいこと言う‪w」







『‪w‪w‪w』






佐久間「俺はいつもいい事いうよ!?」







『「 …………」』








佐久間「反応をしろ!反応を!‪w」














楽屋







ラウール「アイスだアイスだぁ!!!」







岩本「あなたありがとう!!」





宮舘「あなたが払ったの?」






『払いたかった…』






阿部「なぜ過去形?」





向井「あなた、財布忘れたんよ!!‪w」






『もうほんとごめん、私から誘っときながら、』






佐久間「誘ってくれただけで嬉しいよ!」







渡辺「おい、なんで俺を誘わなかった?」








『へ?』







渡辺「俺いたのになんで誘ってくれなかったの?」






『えっ、いたの、?』





渡辺「りょうたぁーーー!!!!泣」








深澤「おっちょこちょいと嫉妬の嵐だね‪w」






目黒「そうすっね‪w」


















みんな喜んでくれたし、


結果オーライですね!




プリ小説オーディオドラマ