第27話

ひとりじゃないって最強だ②
1,390
2021/01/15 06:40


渡辺side





俺らは今からYouTube撮影ってこともあって



事務所に集まることになってる








ラウール「あれ?あなたちゃんは?」





岩本「あなたは、ロケが終わってからくるって」





向井「じゃあ、早く髪の毛やっとこ」









マネージャー「 みんな!!!!」






佐久間「おぉ!どした?」






マネージャーは、すごい焦ってて

すごい涙目



なんか嫌な予感する






マネージャー「あなたが、、、あなたが、線路か
ら落とされて、病院に運ばれた、、」







目黒「え…」





宮舘「命に別状は!?」





マネージャー「 意識がもどってないって、、泣」





俺は、血の気が引いた




その時の記憶もまったくない




気づけば、YouTube撮影は中止になって



みんなで、車に乗って病院に向かってた







ラウール「あなたちゃん……泣」





向井「グスッ…泣





阿部ちゃんは、落ち着かない表情で、



照もずっと下を向いて、ふっかも手が震えてる




涼太は手を強く握りしめて、目黒も、落ち着かない表示してる




佐久間と康二とラウールのすすり泣く声が車の中に響く




あなた、お願いだ生きてくれ、




お願いだ、、、あなた、、









プリ小説オーディオドラマ