第55話

ご報告
971
2021/02/17 06:52





Snow Manを応援してくださってるファンの皆様へ













この度、Snow Man 渡辺翔太 水野あなたは



交際していることをご報告させて頂きます。



お互い、仕事仲間として、時にはライバルとして



切磋琢磨して参りました。



これからも、その姿勢は変えず、更にパワーアップ



できるよう、お互い支え合っていきます。








渡辺翔太から



ファンの皆様

驚かせてしまいましたね。

この度、メンバーの水野あなたとお付き合い

させていただくことになりました。

どうしても、ファンの皆様には1番に報告したい

と思っていました。

まだまだ、未熟な俺たちですが、2人で支え合ってい

きます。

決して生半可な気持ちではありません。

全身全霊であなたを守っていきます。

これからも、応援よろしくお願い致します。



渡辺翔太









水野あなたから



ファンの皆様へ


いきなりの報告失礼致します。

これまで、私は仕事と学業に専念してきました。

何度も立ち止まりそうになり、逃げ出したい時も

ありましたが、そんな時、手を差し伸べ、背中を押

してくれたメンバーの存在はとても大きかったです

そして、何度も手を握ってくれた翔太。

私は自分の人生をこの人に捧げたいと思いました。

この事をきっかけで、メンバーとの関わりは変わる

わけではありません。

私にとって大切な9人と共にこれからも、

切磋琢磨して参ります。

応援よろしくお願い致します。


      水野あなた


















_____________________





@mpwp


やっとだよ!!!!!おめでとう!泣




@mfpj


こんな嬉しい報告ありがとう、!




@mpdp


今日のそれスノ号泣したんだけど!
おめでとう!!!うれしすぎる、!




@gt


2人とも幸せになってね!




@dgpt


おめでとう!
まだ、らうみずの絡み見れる、!




@dptp


それスノ神回すぎん?
号泣したし、キュンキュンしたし




@mpdgt


めっちゃファン思いすぎて…
幸せになってね!
















もちろん



プリ小説オーディオドラマ