第33話

すの日常
1,186
2021/01/18 14:58


やっほっほ!

あなただよぉ!!!!!




この度は、たくさんの心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
約3ヶ月間、治療に専念してきました。
思ったより早く完治できたのも、皆さんの応援と、
いつも傍で支えてくれたメンバーのおかげです。

本当にありがとう。




休んでた分、精一杯全力で頑張って行きます!

デビューまでに本当に間に合ってよかった、、







あまり暗い話はしたくないので…



入院中の出来事を話します!






まずはうちのリーダー照さん!


すごくこまめに連絡くれたのは照なんだ
〝 具合どう?〟とか〝しっかり寝れてる?〟
って言ってくれるの。
毎日やり取りしてたんだけど、すごい心の支えになってた!照ありがとう!






そして可愛いラウ!


苦しいときも一緒に傍で泣いてくれて、
でも、お見舞い来てくれたら絶対
「あなたちゃん!!」って言って
抱きしめてくれるのよ!笑顔になれたよ!
ラウありがとう!





元気いっぱいさっくん!


いやぁさっくんは、撮影するときとか、
音楽番組でるときとか、絶対「行ってくるね!」
って行ってくれるのよ!しかも、佐久間さんの自撮り付き‪w さっくんありがとうね!





私の大好きなだてさん!


お見舞い来る時絶対差し入れ持ってきてくれるの!
しかも、私の好きな抹茶!私も、一人で食べるのは嫌だから、一緒に食べようよって言って、2人でいつも食べてた!舘さんありがとう!




我の相棒こーじ!!


こーじが、お見舞い来た時だいたい居る時間メンバーで1番長いのよ‪w 面会時間終了するまで居てくれたのよ‪‪w‪w 帰る時は、甘えん坊子犬がでて、「寂しい寂しい」って不貞腐れてた、正直めっちゃ可愛かった!笑 こーじありがとう!



どこから見てもイケメンめぐ!


めめには、デビュー曲の振り動画とか、色々送ってもらったし、電話した時もお見舞いのときも、いつも「あなた大好き」という言葉を置いていく、なんとも謎多きめぐろれん。笑 私も大好きだわ!‪w
めめありがとう!





あなたの可愛さには勝てませんの阿部ちゃん!



一晩中電話したりとか、勉強にも付き合ってくれたの!夜になると阿部ちゃんの声がいつも聞きたくなっちゃうのよね〜 Snow Manの近況話してくれてさぁ!すんごい夜笑ってた! 阿部ちゃんありがとう!




ばけものふっか!笑


きつい時も、言葉をかけてくれて、すごい前向きになった! 感謝しきれないぐらい、。ずっと、笑わせてもくれたし、それに、あの毎日送ってくる自撮りが気になります。笑 また今度みんなに見せる‪w(ふっかには許可なしで!笑)ふっかありがとう!





なにもいうことないです翔太!


うそうそ笑 ずっと手を握ってくれた翔太。
目を覚ました時、翔太みて、ほんとに安心したなぁ
なんだかんだ、お見舞いの回数1番多かったです
入院中お洒落できなってなって、可愛いフリフリのパジャマを買ってきてくれたの!笑
翔太ありがとう!








他にも、SixTONES、HiHi Jetsをはじめ、たくさんの方もお見舞いに来てくださいました。
本当にありがとうございます!








もう少しで、デビュー。






水野あなた、暴れます!!








じゃっまたねっ\('ᴗ' )>

プリ小説オーディオドラマ