第16話

Jr祭り①
1,524
2020/09/06 10:43



8.8のJr祭りに向けて、



練習とリハが始まってくよ〜!




関西の子たちとも会えるから、




楽しみねぇ〜!








浮所「あなた〜!」




『うっきーしょ!!!』



浮所「久々だねぇ〜!」



『いや、一昨日会ったよ?‪w』





那須「俺ら居ること忘れてない?笑」





『おっなす! いっちぇ♡』





金指「あなたちゃぁん!!!」





『「 にょ〜」』





藤井「やばいやばい、金指ワールドだ、」




佐藤「あなたも、頑張ってね!」




『うん!美少年も!』




岩崎「楽しみだなぁ〜!」









色んなJrに会えるから廊下歩くの




楽しいんだよなぁー








ってことで、





練習始まります!!!








(現実とは多少異なります)






ラウール「あなたちゃん、振り確認しない?」




『うん!』





ラウール「あなたちゃんが、色んな子と話してると、嫉妬しちゃう…」





『え…?』





ラウール「あっごめん、、ちょっと嫉妬しちゃって」





『らう、、、かわいいなっ』





ラウール「かわいいじゃくて、かっこいいがいい!」





『もう、充分かっこいいよ!』





ラウール「もぉー、照れちゃう///」








いやぁ、うちの最年少かわいすぎます



わたしには、かっこいいって言われたいらしくて、



あんま可愛いって言わない方がいいのかな?笑








西畑「あなたー!」




『なにわだぁー!!!』




『もかちゃぁん!!!(なにわ男子の紅一点)』




もか「あなたちゃぁん!!!」




大西「ここ、やばいなぁ笑」




高橋「えっ?おれは??」




『恭平は、、、、w』




藤原「笑われてやんの!‪w‪w‪w」





高橋「あなたちゃぁーーん!!泣」





道枝「久々すぎて、心臓バクバクや、、」






長尾「大阪もきてや??」





もか「来てきて!寂しいよぉ!」




『けんとと、もかが言うなら行くしかないなっ』




大橋「俺が、1番あなたの事好きやからな!」




全員「……………」





大橋「おい!誰か突っ込んでや!!‪w‪w」





道枝「ちょっと、黙っといてください‪w」




『やっぱ、なにわの雰囲気好きだぁ』




西畑「それじゃ、Snow Manも頑張って!」





『うん!なにわも!ってか、康二が会いたい会いたい言ってたよ?』




大西「康二くんに、あとで行くって言っててや〜」




『うん!それじゃ!』









大阪の子たちとも会えるから、


ほんと楽しいね!








まだまだ、続くよ〜!












作者



遅くなってすみません、、




現実とは、少しかけ離れてますが、



ご了承ください(><)

プリ小説オーディオドラマ