第44話

そーしゃるでぃすたんす、?
1,064
2021/02/03 16:18



今日は、少クラの収録





マスク、消毒は徹底してる



でも、楽屋の中は








目黒「 あなた」



『おお、おう』



めっちゃ引っ付いてくる、



佐久間「めめデレ期か!?」



『 まじか、』



デレ期の、めぐろれんは、なかなか離れません



と思ったら



阿部「 目黒だけずるくない?」



『 えっちょっと』



阿部ちゃんは逆サイドから抱きついてくる





『もー阿部ちゃんまで』




目黒「 蓮ってよんで」



阿部「俺も亮平って呼んで」



『 しょぉたぁぁ!!助けて!』



渡辺「 … 」



あぁもう、翔太もいじけてるしー


隣にはラウもいじけてる、、






『 こーじー!助けて!』




向井「 めっちゃ可愛いやんこの姿!俺は、膝枕したいなぁ、もちろんあなたとやで?」



『もう何言ってんのよ』




『ひかーる!?』




寄りによって頼れる照と深澤さんがいない




佐久間さんも面白がってるし、、





やっぱり最後は、、







『だてぇ!!!!』





舘さんに助けを求めてるんだけど、、




舘さんの様子が変っていうか






『どうしたの?』




宮舘「 俺も仲間入れて」



『ちょっと!!!』








もう収集がつきません









収録の合間もずっとこんな感じ





『 ラウまで、』




ラウ「 もう、好き」



『あ、ありがとう?』



『 椿〜!助けて〜』



こんなところに、IMPACTors!!!



椿「俺も仲間に入れてくれたら助けます!」



『そんなん意味ないじゃん!』













帰る時




やっと離れてくれた



めっちゃ身体軽く感じる、






渡辺「あなた、嫉妬したんだけど」




『いやいや、メンバーじゃん』



渡辺「 今日、泊まっていい?」




『私の部屋?』



渡辺「そう」



『なんでよー』



渡辺「おしおき」



『は、?』



渡辺「お前、えっろい事考えたろ」



『 ん、なことないし!』



渡辺「 俺は、あなたのご飯食べたいの!」



『はいはい、今日だけね?』



渡辺「 やった!!!!」








翔太はめっちゃめっちゃ単純

プリ小説オーディオドラマ