第24話

目指せ!絶叫マシン完全制覇!
1,228
2021/01/14 15:20
    




ジャンケンポン!!




渡辺「やった!!あなたの隣!!!」






『げっ…』





阿部「めっちゃあなた嫌そう‪w」





『なんか頼りない、』






渡辺「ひどくない?、」







ジェットコースターに乗る







やばい、、、落ちないかな







『ねね、翔太、これ落ちないよね?』





渡辺「たぶん…」





『もーたぶんってなに!?』





ラウ「後ろうるさいなぁ‪w」





目黒「あなた大丈夫?」




『あ、うん多分、』




ラウ「しょっぴーも大丈夫?」





渡辺「う、ん、、やばい落ちない?」





『もーしっかりして!』




渡辺「イヤァァァ!!!!!」






『キャー〜〜!!!』






『翔太!手繋いで、お願い』







渡辺「ん、」





ギュッ







もう色んな意味でドキドキハラハラのジェットコースターになりました。









深澤「どーだった?あなた?」






『えっ結構やばかった。でも翔太いてくれて良かった』





渡辺「えっ」





佐久間「翔太ちゃんと男だったのか!?」







『手ぇ、、握ってくれた、、、』





岩本「翔太やってんな」





渡辺「ちがう!あなたが繋いでって言った」






『ありがと、』





渡辺「おう、」






向井「あれ?しょっぴー照れてる?」





阿部「えぇ俺が乗りたかった」





深澤「いや阿部ちゃんは無理」





阿部「なんでよぉ!あなた居たら男になれるかな?」





『阿部ちゃんは、、たぶんなれない』






阿部「えぇぇ!!」







スノ「爆笑!!!!」





______________________



HiHi Jetsメインの新作考えてます!

プリ小説オーディオドラマ