第38話

ジャニーズJrチャンネル 卒業旅行
1,194
2021/01/24 06:55



深澤「温泉に行きましょう!」




さすがに、他の9人とは入れないので…








『やばっ私だけ貸切じゃん』




『露天風呂最高だ、!』




トロットロっなるで という露天風呂、、




お風呂好きの私にとっては天国のよう





『わぁぁ!きもちぃ!』




静かだし、のどかだし、



幸せだなあ。日本人でよかった












佐久間「わぁ!!すげ!!!」




ラウ「早く入ろうよ!!!」




向井「すげぇ!!!」







『まじかぁ、男子風呂と繋がってるんだ。せっかく静かだったのに、笑』








ラウ「ざぶん!」



スノ「「うわぁぁぁぁ!!!!!」」






岩本「やばいね!!!!」







あっち楽しそう‪w




佐久間「すっげぇツルツルする!」




渡辺「トロットロっ!!」




岩本「スルスルする!笑」




深澤「ちょーきもちーわ」



岩本「これはやばいね!」





阿部「今頃、あなたも露天風呂入ってんのかな?」




宮舘「あなたお風呂好きだよね」




佐久間「長そうだね笑」



渡辺「ここって混浴とかないの?」



目黒「めっちゃ変態じゃ無いですか‪w」



ラウ「あなたちゃんってさ……やっぱやめた」



向井「なんやねん!言えばええやん!」



深澤「俺、なんとなく想像つくよ!言おうとしたこと」



佐久間「お前!超能力つかえるのか!?」




目黒「佐久間くんちょっと黙ってて‪w」




ラウ「その… 胸大きいよね」









ら、ラウ!?!?






渡辺「おまえ…!? 」




深澤「だと思った‪w そうだよな」



向井「 ドキドキするよなぁ」



ラウ「康二くんなに言ってんの」



宮舘「1番の変態だ」



渡辺「 後から、混浴あるか聞いてみよ」







『ちょっと!!!聞こえてんだけど!』






ラウ「 あなた!?!?」




渡辺「 やば……、、」




『 みんな怒るよ!?』




渡辺「ごめんなさい」





向井「ごめんなさい、、」




ラウ「あなたちゃんごめん!」




渡辺「でも、混浴したい」






『しょうたのばか!!!』





プリ小説オーディオドラマ