第49話

すっぴん
1,063
2021/02/11 08:46










ISLAND TV





「 リクエストこたえるよ 」水野あなた










えぇ皆さんこんにちは



おはようかな?こんばんは?



水野あなたです!



この間、Twitterの方でタグ?みたいなやつで



#べりべり可愛いあなたのリクエストコーナー




というタグでリクエスト募集したんですけど…



すんごいあって!



トレンド入りもさせてもらって‪w



なんか、もっとちゃんとしたタグにしとけば良かった‪w





ってことで、1番多かったのは




私の毎日メイクみたいですね!




ってことでやっていくっ!!







はい、すっぴんです‪w




そこの貴方!そっ閉じしないでね♡






保湿はしたので、




早速下地から行きます!








次にファンデーション!







アイメイクしていくよー





見て分かると思うんですけど、




あんまり濃いメイクをしたくなくて、




なんでかって言うと、メンバーが嫌らしいから‪w



だってね!ライブとかはさ、濃いメイクしたいじゃん?だって、ファンの皆さんの前に立つわけだし




だから、ちょっとアイメイク濃いめにしたら、




" あなたはすっぴんで出ればいいじゃん "



ってみんなに言われてさ笑



ファンの皆さんどう思います??笑



でも女の子って化粧始めると



止まんなくなるよね~



これもしたい!ってなるし



しかも、あんまり濃いめのメイク私似合わないみたいだしね、‪w



なみちゃんとかは濃いめじゃないかな?



なみは、もともと美人だからね!







はい!ってことでいつの間にか完成してた‪w








こんな感じ~


どう?みんな?





あ、もう10分超えちゃった





飽きてない?大丈夫?








じゃあ、またね!





あっリクエストコーナーまたするかもしれない!笑



たぶんね!たぶん!笑







じゃあまたね!








あいらんどてぃーびー!!!
















@jgwp

えぇぇ!すっぴん可愛すぎる、、




@gmpw

あいからわずスッピン綺麗なんだよね♡



@mjdw

前、雑誌でメンバーはあなたのスッピンを見ると、胸がドキドキするって載ってたよね?



@mgtp

あなた愛が強すぎるSnow Man最高かよ



@wpmj

もう、すっぴんでいく?←





@mgdp

なにもかも可愛すぎて可愛すぎる

プリ小説オーディオドラマ