第54話

愛は嘘をつかない
1,080
2021/02/15 08:15



渡辺「 今から、向かうのは最後の目的地になります!」


『 えっもう最後か!はやいね』



渡辺「 あっという間だよねー」



『 また、食べ物?』



渡辺「 いや笑 もうお腹いっぱいでしょ笑」



『 じゃあどこ?』



渡辺「それはお楽しみに」



『 めっちゃ楽しみ!』






隣ではしゃぐあなたは、物凄く可愛い




月9のヒロイン、キラキラスーパーアイドル、




色んな顔を持つあなたを心から尊敬してる




そんな小さい体でよく頑張ってるな











『 阿部ちゃんとめめどんな感じかな?』



渡辺「 最近めっちゃ好きじゃん」



『 めめあべしか勝たんでしょ』



渡辺「 ラウールにいっとこ〜」



『 ラウはラウしか勝たんでしょ(?)』



渡辺「 何言ってんの?笑」







そんな他愛もない話をして








最終目的地に着く








『 えっ!?海じゃん!』



渡辺「 そうです!海に着きまthた!」



『 th強め笑』



渡辺「 いいから、早く行くよ」



『 うん!』









夕陽でオレンジ色に染った海





海岸には俺らしかいない





あとカメラマン。笑






波風に吹かれて、なびく髪の毛




すごく綺麗だ




そして俺は男になる












渡辺「 どうだった今日?」



『 うん、すごい楽しかった』



渡辺「 よかった」



『 翔太は?』



渡辺「 めっちゃ楽しかった」



『 ふふッよかった』



渡辺「 いやぁ、綺麗な海だよ」



『 だね〜』



渡辺「 あなたみたいに」



『 うるさいな!笑』



渡辺「 本気だしー!笑」



そう言って一緒に笑い合う















渡辺「あなた」



『 ん?』



渡辺「 俺に守らせて?」



『え?』











渡辺「 一生大切にします」























渡辺「 俺と付き合ってください。」













あなたは、少し驚いた表情








だけど、すぐ微笑んで














『 はい。お願いします』








渡辺「 やったぁ!!!!!」





『 子供じゃん笑』




渡辺「 もう嬉しい!!!」




『ってかこれ、テレビ的に大丈夫なの?だって、ちゃんとカメラ撮ってるでしょ?』




渡辺「今回、そういう企画なの」




『え?どういうこと?』









深澤「 おまえらぁ!!」





佐久間「 おめでとう!!!!」





ラウ「 あなたちゃーんんん!!!」





『 みんな!なんで!?』





岩本「だから、今回は翔太が告白するっていう企画だったの」




深澤「 2人のためにね」





『 えっそうなの?』





目黒「 そう、ずっと見てた」





『 えっじゃ、、めめあべ見れないじゃん…』





阿部「 それはまた今度ね笑」





向井「 あなたちゃん…しょっぴー…泣」





宮舘「 向井康二、嬉し泣きです笑」





渡辺「 本当はファンのみんなの前とかでするのがよかったんだけど… それスノはみんなに見てもらえるからね」





『 そういうことか〜 最高じゃん』





深澤「 じゃあ、最後に、翔太なんか一言!」












渡辺「 俺、あなたを一生命懸けで守ります!
ファンの皆さん、これからも応援よろしくお願いします!」








岩本「 以上!Snow Manでした!」









_____________________






プリ小説オーディオドラマ