第40話

ジャニーズJrチャンネル 卒業旅行
1,163
2021/01/31 16:55



パッ



あっ何時だろ





おぉ!!あと、5分って、



あっ康二も起きた




向井「…ふぁぁ、だから言ったやろ?俺と寝たら寝れんくなるって」




『いや、わたし寝たし←』





向井「うそだ、、、 ってそろそら行こか」




『だねっ』








ガチャッ






『 (おはようございます~)』




スタッフ「あなたちゃん寝てたの?」




『うん!ちょっとねた!』




スタッフ「前回とは違って?笑」




『ちゃんと学んでますからね!笑』




阿部「おっ!あなた起きてたね!」



『あべっちとの約束はちゃんと守るんでね』



阿部「ちょっと!←」



『こめんごめん亮平♡』




阿部「そうそう//」





向井「えっ!?どういう状況、?」





あべみず「「康二のせいだからね!!!」」





向井「えぇ!!!」








_____________________







お参りして、、、





佐久間「帰って説教だね〜笑」





『確かに、翔太は絶対残ると思ってた‪w』





深澤「そうそう!笑」




岩本「連れのラウールが‪w」




宮舘「起こし行きますか!笑」











深澤「いくよ、3、2、1、 おはようございます!」







スノ「おはよ!!、」






『2人とも起きてよー!』





ラウ「えっ……」





目黒「よだれでてんだけど‪w‪w‪w」





ラウ「えっ舘さんは?」





宮舘「起きてるよ」





渡辺「…あなた起きてんの…、?」




『あたりまえ笑』




渡辺「おまえ裏切んなよ…」




『なんでよ!笑』




向井「確かに、ご飯食べた後ずっとしょっぴーとあなたがウトウトしとったよね?」





『どんまい!笑』





これで、沢山学んで、グループの絆を深め、




たくさん楽しんだ、大好きなジャニーズJrチャンネルも今日でおしまい




すごい寂しいけど、こうやってたくさんのスタッフのみなさんと関われてすごく嬉しい




しかも、またSnow ManのYouTubeチャンネルもできるからチェックチェック!(佐久間さん風)











_____________________










次の日





『楽しかった〜!』





阿部「ほんとだよー」




渡辺「ねむすぎて記憶あんまない」




岩本「意味わかんない‪w‪w」




『亮平と舘さんとわたし今日素のまんまだ』




宮舘「そうだね」



阿部「久々このトリオ!」





佐久間「え!楽しそう!」




向井「ほんまや!あそびいこかな」




渡辺「まって…」





ラウ「どうしたの?」











渡辺「なんで亮平呼び…?」




目黒「あっほんとだ」







『色々あってさ笑』






めめなべ「「「は!?は、歯、は、??」」」






『 〝は〟おおいな、笑』










この後しばらく、亮平と私は、めめと翔太に




事情聴取されました。




みんなこの事知ってたのに




目黒蓮は気づいてなかったという鈍感さ笑笑




さすがです笑




翔太は寝てたもんね‪










じゃ!今日はこの辺で!!














_____________________







Snow Man ISLAND TV卒業おめでとうございます!






あいらんどの動画で スノを身近に感じてたので、


寂しい気持ちでいっぱい、、




だけど、動画も残してくれて、




すの日常でも動画出してくれるから嬉しいね(´;︵;`)









プリ小説オーディオドラマ