第19話

Jr祭り④
1,355
2020/09/12 12:53







いよいよ始まります。




Jr祭り!!




キャメロンから始まるこのJr祭り。




Jrのみんなで、大舞台に立つのも最後になるのかな




デビュー発表もあって、不安と楽しみと寂しさと、



色々な気持ちだけど、




ファンの子たちを楽しませてやるんだから〜







ファンの子達を見渡すと、私の団扇をもった子たち




もいて、こんなに自分は愛されてるんだって




改めて感動している水野あなたでございます。








ラウール「やっぱすごいね、、」




『ほんとだよ、もう泣きそう』





目黒「お前、はぇーよ‪w」




佐久間「俺らは、これからよ!」





『そうだね!‪笑』







それでは、はじまるよ!!











※色々とばします











スクリーンにて







SixTONES










Snow Man








2020年










同時CDデビュー決定!!













ファン「キャー!!!!!」








横にいた阿部ちゃんと、康二と、




握手をする





阿部「やっとだよ笑」





『ほんとだよ笑』





向井「おれ、泣きそうやねん」





『康二泣いたら、私も泣くからやめて』





Jrの子達が出てきて、




少年忍者の大好きな青木くんが、





泣きながら





青木「あなたちゃん、ほんとおめでとう、、泣」





『青木くんー!!!泣』





向井「あなた、泣いてるやん!」




『だって青木くん泣いてるからぁ』





阿部「やべー、俺も泣きそう‪w‪w‪w」






そして、どんどんセトリも進んでいき、





素晴らしい公演になった







如恵留くんの涙を見ると、




ほんと色んなJrの気持ちを背負って、どんな




デビュー組に負けないぐらい大きくなろうって思えた




素晴らしいJrたちだなって、改めて思った






公演後も






西畑「あなたおめでとう。」





『大吾、ありがとう。』




西畑「ほんと、よかった、、悔しいけど、ずっと応援してるから」





『ほんとありがとね。大吾も応援してるよ』













忍者たちだぁぁ




川崎(兄)「あなたちゃん、おめでとう」




『ありがと!』




北川「ほんとに、ずっとあなた悩んでたから、めっちゃ嬉しいよ」




『みんなありがとう』





深田「ずっと青木くん泣いてるんすよ」





青木「あなたちゃん、、泣」





『青木くーん!!泣』





青木「ほんとよかった、、泣 」





一緒に、お買い物とか行く仲の青木くんは、
ずっと私の相談も乗ってくれてて、
少年忍者とかHiHi とか美少年は、歳が近いから
仕事とか学校の悩みもたくさん乗ってくれてた






そして、







髙橋「(なまえーー!!!!泣」





猪狩「まじ、おめでとう!!!」





橋本「やっとだね!!」





『ありがとう!!泣』




HiHi みると、自然と涙が零れる






作間「あなた、、ギュッ」





『えっ』




作間「おめでとう、泣」




『作ちゃん、、、私のわがままで、たくさん辛い 想いをさせてごめん、、私、こらからもがんばる、』





作間「全然辛くないよ、、あなたの頑張る姿、世界一かっこいいよ、」






『ありがとう、』






井上「あなた」





『みずき、』




井上「グスッ__泣」





井上「お前、先越すなよ、泣」





『ごめん、』




井上「ほんと、、泣、よかったぁ泣泣 あなたの頑張りはみんな見てたんだよ。全然無駄じゃなかった。あなたは、本当にすごいよ。俺には到底無理
、」





『みずき、、、泣 』






井上「これからも応援してる」





『ありがとう…泣』











みんなありがとう






たくさんの先輩からも、お祝いのメッセージをくれた




風磨君、尊敬オブ尊敬の髙木雄也くん。






聡くん、紫耀、河合くん、山ちゃん、大野くん






数えきれないぐらいお祝いしてくれた。







これからも、水野あなたをよろしくお願いします!















プリ小説オーディオドラマ