第43話

中止
1,065
2021/02/03 16:02



デビューライブ開催が決まり、



みんなで順調に準備を進めていってた







『コロナ怖いね…』



深澤「 だよな、、無事ライブできるといいけどな」







今は、みんなでセトリを考えてた






岩本「 ソロどうする?あなたやる?」



『やりたい!』



深澤「 新しいやつやる?」



『 やりたいのがあってさ、二宮くんの秘密って曲やりたい』



阿部「 新しいね!」



宮舘「今までにないジャンルだ」



向井「 あなたも着ぐるみ入るの?」



『それは、、、わかんない‪w』



ラウ「 みてみたい!」




着々と準備も進んだ





ラウ「ユニットどうする?」



『 そうだねー、初めてラウとやるからなぁ』



ラウ「 ソロがさカワイイ系だから、大人っぽく行っちゃう?」



『 それいいかも!末っ子2人で、大人っぽくって絶対喜んくれそう!』






そういってきまった曲は、Sexy ZoneのSlow Jam






振りも一通り身体に叩き込んで、休憩した時










スタッフ「 みんな、事務所から連絡きたんだけど、感染拡大防止のため、ライブは中止になった」







嘘でしょ…





メンバー、スタッフ、何よりも楽しみにしてくれてたファンのみんな




しかも今回はいつものライブとは違って



デビューライブ



みんな思い入れは強いし、準備だって入念にしてた



なのに…






深澤「 悔しいな…」



岩本「 誰も責めることはできない…」



目黒「 悔しいっす、、、」



ラウ「 みんなに会いたかったよ…」



宮舘「 今は健康第一か…」



向井「 ほんまつらいな…」



佐久間「 せっかくのデビューライブだったのにね」



阿部「 しょうがないことなんだよね…」



『 悔しすぎる…、、 』





深澤side



あまり泣かないあなたが、うっすら涙を浮かべてる




それぐらい思い入れも強かったんだろ




それはここにいるみんな同じ気持ちだった




でも、

このどんよりとした雰囲気を変えたのはあなた







『 でも、私たちなら越えられるよ。この壁。この悔しさぶつけようよ』




あなたは、すげえな



かっこいい、




深澤「 だな、!」




宮舘「 なんか俺ららしいしね」




渡辺「 確かにね」








ファンの皆とまた会える日が来ますように













______________________








プリ小説オーディオドラマ