第20話

dr期 めぐろれん
1,410
2021/01/03 16:26


目黒「 ねぇ 」



『んん??』



目黒「 あなた、がち可愛いやん」



『えっ、めめも康二の関西弁うつってる!!笑』




『こぉぉーじぃーー??めめがぁ… 目黒「おい、無視すんな」




『 えっっ?』




目黒「 ほんと可愛いよな」





『へっ/////』





そういって、めめは私の隣に座って



私の顔をジロジロみる





目黒「俺だって男なんだからね? しょっぴーに負ける訳にはいかないよ」



『えっどういうこと?言ってる意味がぁ…』




目黒「いいよ今は分かんなくて‪w 久々に楽屋2人だけだしさ、ギューってしていい?」







ちょっと待って


目黒蓮ってこんな可愛かったっけ、?


ちょっともたない心臓もたない。


やばいやばい可愛い目黒蓮!!!!!!






『えっっまぁぁっ、う、、うん//』






ギュッ 、




めめはすごく大きい背中と、長い手で

私を抱きしめる




温かいなぁ




目黒「あのさ、苦しかったら、誰でもいいから相談するんだよ? 俺だって何でも聞くからさ、、
あなたにはずっと笑顔でいてほしい」






『ありがとう、めめ』






そんな優しい彼にそっと体重をかけて、




いつの間にか眠りについてしまった







目黒side





あっ寝ちゃった?



かわいいぞ





パシャッ




ブログ行きだな




自慢してやーんの







バンっ




深澤「 翔太と雑誌撮影一緒珍しかったなぁ、ってえぇ!!!!????」




目黒「あぁぁ!ふっかさん、あなた寝てます‪w」





深澤「あぁ、ごめん、ごめん」





渡辺「どした?って、めぐろぉおおお!!!」






深澤「翔太!!!あなた寝てるって」





翔太「あっごめん、ってか目黒どういうことか?あなたから言ってきたのか?」





目黒「はい、あなたからっす‪w」





渡辺「くそ……!!」





目黒「嘘ですよ、俺からっすよ」





渡辺「クソっ!!!!!」





深澤「うるさい!!笑笑笑笑」」















作者🐨


遅れてすみません!!!!





他のメンバーのdr期も書いていこうと思います!




プリ小説オーディオドラマ