第52話

バレンタイン
996
2021/02/14 07:41




美少年の可愛い浮所くん




私と同い年ってこともあって仲がいいの




記念すべきバレンタイン




浮所くんは男子校だったから




バレンタインをくれる人が居ないということで




毎年浮所くんにチョコを渡すのが恒例行事











浮所「 あなたのチョコは世界一だから!」




『 そんな煽んないで~笑』



浮所「 今年も楽しみにしてるよ?♡」



『 ハートが見えるんだけど、笑』







まぁ、浮所くんだってのも悪いので…






メンバーはもちろん





みんなのチョコ作るんですの!









『 今年やばくないか… メンバーでしょ、HiHi 、美少年、忍者、インパク……とかえっまってどうしよ……』







どういう訳で、











一時どうなるかと思ってたけど







みんなの分完成した!!!










浮所「 はっぴーばれんたいん!」





『 先言わんといて?笑 私が言う側だから!笑』




『 はい、どうぞ』




浮所「 キャァ!!うれしい!!♡」




『 もう、大学生なんだから笑』



浮所「 もう、あなた大好き!♡」




『 はいはい、笑 これ、美少年のみんなに渡しといてね〜』



浮所「 任せなさい!」











『 よっ!』




高橋「 あなた!!!!!」



『 ちょっと、ボリュームどうにかしてよ、』



猪狩「 うるせぇ笑」



橋本「 どしたの??」



『 ハッピーバレンタイン!みんなにチョコ持ってきた!』



作間「 えぇ!やった!♡」



『 甘党作ちゃんの口に合えばいいけど…』



井上「 俺も食べたい!」



『 はーい、はいはいちゃんには特別にいっぱい入れといたからね!』



高橋「 えぇ!まじで!?」




『 だから、声大きいって!笑』



猪狩「 まじ、俺には本命でしょ?」



井上「 いや俺っしょ?」



作間「 俺だなこれは」



橋本「 いーや俺」



高橋「 俺!!!!!」



みんな「 だから声でかい!」















『 みな集合!!』



深田「 あなたちゃんもしかして…」



元木「 チョコっすか!?」



『 はやいはやい!笑』



星輝「 僕には本命ですよね?」



『 もうそれHiHi もやってたから!笑
早く並んでー』






みんな可愛良すぎるんですわ、





最近推しの、たくみくん。







『 たくみくん!!』




北川「 わぁありがとうございます!」




『 もう、いつでも遊びに来てね!』




北川「 えぇいいんですか?じゃあ行きます!」




『 かわいい!!』




小田「 あなたちゃん、僕は…?」




『 将聖もきてね!!』




小田「 やった!!!」




























そして、






『 みんなハッピーバレンタインですね!』




岩本「 おっ!?」




『 はい、じゃあ照 』



岩本「 えっ!嬉しい!ありがとう!」



『 チョコだよ!』



岩本「 わぁ、あなたのチョコが1番上手いわ」



『 それ浮所も言ってた笑』






照の後ろに、ちっちゃい佐久間が並んでる




『 さっくーん』




佐久間「 はーい」




『 どーぞ』



佐久間「 やったぁ!」



『 いっぱい食べて大きくなるんだよ?』



佐久間「 あなたに言われたくないよ!笑」



『 ごめんごめん!笑』



佐久間「 許す♡」










『 だてさぁん♡』



宮舘「 姫。」



『 どーぞ』



宮舘「 姫のチョコは世界一であります。美味しく頂きます」



『 国王様のお口に合うといいのですけど…』




深澤「 おぉなんだなんだ、なんか始まったぞ、?」




『 ちょっと邪魔しないでよ! はい!ふっか!』




深澤「 ありがとう!!!うれしっっ!」




『 あーべちゃーん』




深澤「 俺には何も言わないの、?泣 」




阿部「 あなた、バレンタイン作ったの?今年も大変だったでしょ?」




『 そうだね、めっちゃ大変だった笑』




阿部「 ありがとね、食べるの楽しみだなぁ」





心配してくれる阿部ちゃん紳士すぎる♡






『 こーじ』




向井「 あなたちゃん♡」




『 え…いきなりちゃん付け、』




向井「 告白せぇへんの…?」




『 わぁそんなキュルキュル目で見つめないでよ、、』




向井「 俺には本命やろ?」




『 まぁ、そういう事にしとけば、?』




向井「 うぅやっほぉい!」





キュルキュル子犬こーじにやられた。






『 らーう』





ラウ「 あなたちゃんありがとう!!」




『 もう、いっぱいあげたい!』




ラウ「 あなたちゃんの愛だけでもお腹いっぱいだよ!」




『 やだっ!もう、ラウ大好き!』







目黒「 はいはい、おしまい」




『 あぁ、めめ』



目黒「 あぁ、ってなんだよ笑」




『 はいどーぞ』




目黒「 ありがとう めっちゃ嬉しい」




『 愛がこもてるからね?』




目黒「 じゃあ、俺はとろけますね」




『 なにいってんの、笑』














『 しょーた』




渡辺「 やっと俺か」




『 なに、やっと俺かって』




渡辺「 もう、お前イチャイチャすんなよ」




『 いいから、はいこれ』




渡辺「 本命なの…?」




『 え…?』




渡辺「 だから、これは本命?」




『 そういう事にしといていいよ』




渡辺「 えっちょっと、ハッキリして」




『 も!ばいばい!』




渡辺「 えぇぇ!!」















皆さんにも、私の愛が届きますように





Happy Valentine !!!

プリ小説オーディオドラマ