第5話

すのちゅーぶ
2,142
2020/08/15 11:27







岩本「どーも!」





全員「Snow Manでーす!!」





佐久間「今回は、皆さんのリクエストにお答えして、やらなかったメンバー全員10問10答やります!!」













あなたの番







佐久間「張り切って参りましょ!あなたの10問10答スタート!」






佐久間「Snow Manってどんなグループ?」








『結束力が強いグループ!』






佐久間「尊敬するジャニーズの先輩は?」






『嵐の大野智くん!』






佐久間「ジャニーズの中で同期は?」






『 SixTONESのなみさん!』
(SixTONESの紅一点ちゃん)





佐久間「ジャニーズで仲良いのは?」





『なみ、HiHi Jetsの作間とか?』





佐久間「 おれ!?!?」






岩本「お前じゃねーよ!‪w」






佐久間「メンバーの第一印象 思い出に残ってるのは?」





『そうだなぁ‪笑 小さい頃、雑誌の撮影でふっかと撮ったんだけど、めっちゃ先輩づらされた‪‪w でも、ほんと優しかった!』




深澤「 ふぅーー!!⤴︎︎⤴︎︎」







佐久間「化け物はお座り下さい」






深澤「うるせ!!‪w」






佐久間「今までで1番辛かった仕事は?」






『 ナガシマスパーランドのロケで、ジェットコースターいっぱい乗ったこと、笑』







阿部「あの時やばかった‪w」





佐久間「YouTubeの企画で1番思い出に残ってるのは?」






『 ピューロランド!』






佐久間「座右の銘は?」







『 笑顔を絶やさない?』






向井「それ座右の銘??‪w」





深澤「ちょーっと、おバカでましたか?」






渡辺「かわいっ」












佐久間「 大好きなラウールに一言!」






『 今度、JKしましょう笑』






ラウール「する!!!!」





目黒「お前男だろ!‪w」





佐久間「愛が強い渡辺翔太へ一言!」






渡辺「おぉっ!!!‪‪♡」






『 この間の、アイス返してください』






佐久間「しゅうりょーう!!!!」






佐久間「あれ?仲のいいジャニーズ、、?瑞稀、、」




『あれ?言ってなかった!?』






『瑞稀ごめん!!』






阿部「瑞稀泣いちゃう‪w‪w」






深澤「ってか、俺と撮影したの覚えてたんだ!」






『覚えてた!小学生だったかな?そっから、仕事のときもお世話してもらってて。』







宮舘「ふっかニヤニヤしてるんだけど‪w」







岩本「きもちわりぃ‪w」






渡辺「ちょっと待って!なんで、俺へのコメントこんな冷たいの!?」






佐久間「翔太がアイスが、どうたらって、、」







『私、アイスが好きなんですけど、この間アイスを買ってきて、撮影が終わったら食べようと思って、取ってたの。そしたら、無くなってて!』







全員「爆笑‪w‪w‪w」






『 それで、翔太が食べてるの!しかも、これ3回目なんだよ!?』






渡辺「ほんと、ほんとにごめんなさい」







全員「爆笑‪w‪w‪w‪w」














ってな訳で、






楽しいYouTube撮影も終わりました!!!

















次の日









渡辺「ほい。」









『ん?』




翔太がコンビニの袋を渡してくる








渡辺「まじで俺反省してるから」






『なにこれ、?』





袋を見ると、アイスが3つ入っていた






『え!?アイス? そんな気にすること無かったのに』





渡辺「ほんとごめん」






『 翔太ありがとう、一緒たべよ?』







渡辺「まぢ!?」






一気に5歳児の顔になる渡辺翔太





これは、可愛すぎる







『たべよ!』








岩本「おれもー!!!」







『照もたべよ!!』







渡辺「ちょっと!!俺とあなたの!」










翔太くんかなり反省していたようです。

プリ小説オーディオドラマ