第29話

ひとりじゃないって最強だ④
1,311
2021/01/15 17:26

病院に来て5時間が経った




もう既に日は暮れそうだった






ラウール「俺ら、10人でデビューできるよね」





深澤「うん、絶対できる」







俺はずっと手を握ってた




強く握りしめたら、あなたが握り返してきた






渡辺「あっ」





佐久間「どうした?」





渡辺「握り返してきた」




宮舘「目を覚ますかな?」






渡辺「あなた!あなた!」







あなたside





渡辺「……あなた!」






ここは、?あっそうか、蹴飛ばされたんだった。






『 しょうた…? みんな…』





渡辺「あなた…泣 よかった、、、」





向井「あなた!ほんとよかった…泣」





目黒「あなた、俺の事わかる?」




『めめ…』




深澤「あなた、よかった、、ほんとよかった」






みんな泣いてる



私、心配かけてばっかだな






『みんな仕事は…?』





佐久間「 みんなオフだよ」





嘘つき。夜までYouTube撮影だったのに。





さっくん優しいな。




『ほんとにごめん…でもありがとう-』







怖くて怖くてたまらなかったけど、





目を覚ましたらみんながいて、




すごく安心した。









渡辺side






渡辺「今日、俺泊まるよ」





ラウール「しょっぴーだけずるい!」





佐久間「俺もあなたと寝たい!」





『みんな、笑』




阿部「もーう、1人ずつって言ったでしょ?先生」





ラウ佐「はーい」





あなたがやっと笑った




やっぱ自然体でいる事が、心の治療薬なのかな、





阿部「あなた、明日は俺と寝ようね」






渡辺「おい、阿部。聞こえてんぞ」






岩本「阿部きたねぇなぁ‪w」





深澤「じゃあ、俺らは帰るね」




宮舘「明日朝来るからね」




『ありがとう』




向井「なんか欲しいものとかある?」





『んー、今はいいかな?』





目黒「あなた、じゃあまた明日ね!」





『うん!』





ラウール「ばいばい!」




佐久間「また明日ね!」





阿部「翔太も、ちゃんと寝るんだよ!」




渡辺「おう」









阿部side




翔太以外は帰る





岩本「なんか、やっぱ辛いな」






深澤「抱え込まなければいいけどな」






ラウール「明日の検査も怖いね、」





佐久間「大丈夫。またステージ立てる」





向井「そうや。あなたのことは神様がちゃんと見てる」










どうか、神様。





あなたが体も心も元気で居られますように。









プリ小説オーディオドラマ