第3話

楽屋
2,498
2020/08/13 13:25



※ 時を戻します (2019年春ぐらい)





あなたside






学校帰り




少クラ収録のためNHKホールに向かってます!





『おっ一番乗り』




勉強でもしとこうかな








しばらくしたら.









ラウ「あなたちゃん!!!」



『 らう〜!』



ラウ「学校早く終わったの??」



『そうなの、ずっと1人だったから寂しかったよ!』



阿部「お疲れ様〜」



『 あべちゃん!!』



阿部「あら!2人とも学校帰りか」



ラウ「 あなたちゃん早く終わったんだって!」



阿部「テスト近い感じ?」





『そうなんだよ…、、』





阿部「今度勉強付き添ってあげるよ?」




『 ありがとう!』










阿部side






どーも!阿部亮平です





うちの姫ほーんと可愛いんです







高校生なのに、高校生ぽくない

いい意味でね?





やっぱメンバーみんなもそうだけど、




そういう目で見てしまう








だってめっちゃかわいんだもん










でも.






向井「おつかれっす!!」




宮舘「 おつかれー」




佐久間「 ちやーす!」




康二、舘様、佐久間に続いて

照、目黒、ふっか、翔太がやってきた









こんな可愛い姫と

姫にメロメロな9人です!






































_____________________








こんにちは
作者です。
この物語をご覧頂きありがとうございます!



Snow Manの中から、いずれあなたちゃんの彼氏になる人を決めたいと思うんですが、渡辺翔太くんにしようかなって思ってます🤧



プリ小説オーディオドラマ