第2話

すのーまんの女の子 ②
2,870
2020/07/10 12:29




入所は、2009年




SixTONESの なみとは、




ずっとダンスのレッスンが同じでさ、




大会に出てたの。




まぁダンスを始めたきっかけって言うのは、




今も言ってるけど、嵐の大野くんの影響なんだ。





そして、ダンスを初めて、




なみと出会って、奇跡が重なって





このジャニーズ事務所に入ったの





奇跡って何?って?




実はね、たまたまダンスの大会にジャニーさんが




来てて、




「 よかったらウチの事務所入んなよ!」



って言われてさ、まだ小さかったから



ダンスができる、大野くんと同じところでダンスが



できるって言う理由だけで、



やりたいやりたいって言ってたんだけど



もちろん親にも反対された。



でも、なんとか許してくれて入った



ジャニーズとしては初めての女の子が私と、なみ



そんな甘い世界じゃなかった。



ダンスに歌に、いろいろ



辞めたいなんて、どんだけ思ったことか、



女の子だからって、他のJrからは嫌がらせをうけ



ていた。



そんな時、手を差し伸べてくれたのが瑞稀、涼



4人でシンメとしてやってきた。



そんなある日




中学生になった私は、



Snow Manに入ることになった。



Snow Manはもう結成されていて、



みんなとも歳が離れてるし、みんなほど



アクロバットもできない



そんな毎日











でも、Snow Manのみんなが私を変えてくれたのだ










水野あなた
入所 2009年
生年月日2001年10月12日

プリ小説オーディオドラマ