第9話

だぶるでーと??
2,030
2020/08/22 15:26





SixTONESのなみちゃん(ストの紅一点)から、

ごはんのお誘い頂きました!!





『2人だけだよね?』




なみ「いや…元太も来るよ!」




『えっ!?元太くん来るなら、私いる意味なんなの!?』




そうなんです。

なみちゃんは、トラビスの松田元太くんと

お付き合いしてるんです。(公認設定にします!)






「いいから!!」




ってことで、

仕事終わりご飯屋さんに向かってます。







元太「あっ!来たきた!!!」



なみ「あなたーー!!!」



『 ごめんね〜!遅くなったって…、』



『みずき…??』



瑞稀「やほ、」


『えっどうしたの?』


なみ「2人いつも仲良いから呼んだんだ!」


『ほんと!?ありがとう!』


瑞稀「嫌な顔されるかと思った‪、笑」


『瑞稀来てくれて嬉しい!』


作間「照」


元太「何お前照れてんだよ!笑」











なみside





『2人だけだよね?』






なんで、今日作間くんを呼んだのか、


そうなんです


瑞稀くんあなたの事が好きなんです






って事で、あなたとはシンメだけど、


距離をもっと近ずけるために


ダブルデートって形でお誘い致しました♥



私ナイスっしょ???笑





十分、しょっぴーに怒られるのは承知です











瑞稀「あなた何飲む?」




『烏龍茶でいいかな?』



瑞稀「んじゃ俺も」




元太「なに!?そこ出来てんの!?」





なみ「おまっ!!ばかっ!!!!」





『げんちゃん‪w‪w』





元太「だって、あなた拒否しないじゃん!」




瑞稀「付き合ってるように見えます?」




元太「めっちゃ」




瑞稀「だってよ‪w」




『なんか恥ずかしい‪w』






この子は、抜けてるから、


何を考えてるかわかりません




この子の、好きな子もなかなか聞き出せないんです









元太「えっ、付き合ってないの!?」





なみ「そうだよ!」




元太「でもさ、あなた、作間と付き合ってたよね?」




『まぁ、‪笑』




なみ「こら、元太」




瑞稀「俺の前で、そんな話出さないでください」





全員「………」





瑞稀「あっ」





『ん?どした?』





なみ「あら、気づいてないようね」





元太「わぁぁまぢか、よかった」





瑞稀「お前ほんとおバカだな‪w」





『えっ!?なにが??』





なみ「いいよあなたは知らないで〜」






『えっ!?なになに!?げんちゃん!教えて!』






元太「わぁー瑞稀も大変だな‪w」






瑞稀「ってことで、頑張ります!俺本気なんで」






元太「がんばれ!」





『なに!?本気って!』











いやぁ天然っしょ




なんだかんだで楽しく語って終わりました!





瑞稀とあなたの恋が実って欲しい!!











ジャニーズweb



HiHi Jetsブログ '' 伝記 "



井上瑞稀


今日は、Snow Manのあなた、TravisJapanの元太くん、SixTONESの なみとご飯行きました!




4人ショット




あなたとツーショット




相変わらずあなたもおバカで、

僕も不安で仕方ないです。笑















あなたside






翔太「あなた!!!!!!」



『ビクッ!!! なに!!?』





翔太「おまえ瑞稀とご飯行ったんか!!」





『うん!!』




翔太「うんって、、俺に言ってからにしろよ」




『えっ、、ごめん、』





深澤「翔太、重い男は嫌われるぞー」





翔太「ダメなもんはダメなの!しかも瑞稀って、、もうそうにしか感じないよ!!」




『そうって?』





いやぁ、



天然です


















作者!!!!!



遅れてすみません🤧




やっぱ最後、付き合うのは




しょっぴーがいいですかね??




瑞稀もいいなっておもったけど、





ってことでコメント下さい(>_<)






あなたちゃんの設定としては、



作間と付き合ってから、
彼氏歴なしで、しばらくいない。


瑞稀があなたちゃんに片思い

翔太もあなたちゃんが好き



それで、


なにわ男子の紅一点の もかちゃん


Aぇ!さんの紅一点の子にも、彼氏が居るっていう


設定にしたいんです!


関西の子で、2人の彼氏候補あげてください!


お願いします(>_<)



プリ小説オーディオドラマ