第64話

すの日常 -大晦日-
841
2021/03/02 14:21


どーも!水野あなたです!




お正月いかがお過ごしょうか(^-^)






私たちは元気ぴんぴんなんでご心配いりません!


しっかり前を向いて歩いてるので、


これからも頑張っていこうねって話してます!






今年の年末年始



去年と比べて余裕もできたので…


メンバーとビデオ通話したり、電話したり、


メールしたり… 四六時中連絡取り合ってます!


いまさっき、佐久間さんから自撮り届きました笑


昨日は、康二とビデオ通話で最近のファッション事情を語り合いました!


結構な時間やってたんだけど、


最終的にはファッションショーが始まって…


お互い、好きなコーディネートをするっていう


あ、間違った… コージネート!!!


そして、ずっと康二は



「 あなたとおそろコーデしたい!」



ってずっと言ってたの!笑


近々、洋服買いに行こうね(*´ω`*)





で、あんまりビデオ通話とかしないふっかとも


最近しまして、なんか直接会うのとは少し違った


緊張感?みたいなのあって、お互い照れてた笑


初めてだからさ、なんか喋れなくって笑




そう考えると、ほぼみんなと毎日連絡取り合ってた

なぁって思う、


余裕ができたから、料理も作ったりして、


舘ちゃんに送ってるんだぁ


また、お泊まりしたいね!って言ったら


翔太に怒られるって帰ってきました!笑


私は、いつまで経っても宮舘担(国民)です!キラシ





そして、運動不足の私は照と毎晩筋トレしてます!


その映像がシュールすぎて、笑


みんなに見てもらいたいぐらい!笑


しかもめっちゃ、腹筋にきくトレーニングも


教えて貰って、そして最終的には気合いだよね!


って話してました!笑 さすがうちのリーダー!






そんで、ラウールは、ゲームを教えてくれました!


私は、ほんとにゲームが続かなくて、


飽き性がでちゃって…笑


でも、ラウとやってるときはほんとに楽しいの!


これは、ラウの魔法なのかな?


まだまだ、激弱だけど、まずは康二を倒す!笑






阿部ちゃんは、よく寝る前に電話してるかな


なんかすごい阿部ちゃんの声って落ち着くのよね


最近の阿部ちゃんの近況を聞いて、


そして、そのまま寝付くっていう笑


いつも、お世話になってます!笑





そして、いつも謎のメールを送ってくる


REN MEGURO(´u`)


毎回毎回、今からお風呂が入るよー


今からご飯作ります


今からテレビつけますって


だから、めめの行動範囲は把握してるという事実


私に、かまってちゃんのめめは可愛いよ!


可愛いって言ったら、怒られそう笑





皆さんお待ちかねの渡辺くん


翔太とは、ずっと電話繋げてたかも


しかも部屋隣だから、声出したら壁通り越して


話せるのかなとか意味不明な事を言ったりしてた笑


あった時は、いっぱい話そうね(^^)










そして、大晦日は、嵐さんの配信ライブを


拝見させて頂きました!


まさか、見れると思ってなかったからワクワクしてました!



もちろん、阿部ちゃんと観ました!



大好きな先輩の、大野くん



1秒1秒全部がかっこよくて、



歌の歌詞とか表現、表情すべてに感動して



涙が止まりませんでした。




幼稚園生の頃大野くんと出会って


ダンスを始めるきっかけ、そしてジャニーズに入る


きっかけができました。


私も、Snow Manに入ってパフォーマンスを上達


させてきたけど、やっぱり大野くんは越えられません。


私も、休みの日は嵐さんのライブのDVDを見て、


いつも刺激を貰ってます


私にも、憧れてくれる後輩ができたけど、


大野くんみたいに、たくさんの人が自分を


目指してくれる、プロ意識の高さや


パフォーマンス力、そして人間性を付けたいです!


大野くん、お疲れ様でした!


また、5人の笑顔が見れる日が来ることを


楽しみにしています!


そして、大野くん本当に大好きです、!


大野くんは私の永遠の憧れです!










長くなってしまいましたが、



本日もご覧頂きありがとうございました!



また、1ヶ月後、



そして、みなさんも体調には気をつけて、



元気でいてね!



また、会える日まで!



じゃあね!












プリ小説オーディオドラマ