第12話

あべちゃっ
1,689
2020/08/25 11:40





学校終わり、直で仕事場、そして家に帰ったら



遅くまで勉強



こんな遅くまですると、やっぱ寂しくなるんですよね




女の子なんでね笑








誰か起きてるかな…?










プルプル_______









阿部「はーい?」





『あべちゃん!起きてたんだ!』




阿部「起きてたよ〜、どうした?寂しくなった?」




『阿部ちゃんは何でも分かるね』





阿部「何年一緒にいると思ってんの?‪笑 しかも、ずっとあなたの事見てるから」




『ふふっ阿部ちゃん怖い‪w』






阿部「ごめんごめん笑」






『阿部ちゃんって受験勉強どんな感じだった?』





阿部「そうだねー。舘様と揉めちゃったけど、、でも自分で決めた事だし、みんな応援してくれてるって知ってたから、自然と頑張れたよね。ずっと1人で勉強してたから、寂しくて仕方なかったけど、、、でも、みんなが待っててくれたから、後悔は全くないよ。」






『そっか、そうだよね!みんな居るもんね』






阿部「あなたさ、1人で抱え込んでない?」





『大丈夫だよ?』




阿部「あなたはさ、女の子だから、他のメンバーより抱えてる物は大きいよね。だから、みんな心配なんだよ?」




『まぁ…そうかも、』





阿部「最近、元気なさそうだったし、、投げ出したくなったら電話してよ?俺いくらでも付き合うからさ」




『阿部ちゃん…ありがとう、』






阿部「いいえ〜」







『じゃあ、ちょっとわがまま言ってもいい?』







阿部「いいよ?」






『頑張れって言って欲しい』










阿部「あなた、」


















阿部「がんばれ! あなたなら大丈夫、俺も、みんなもついてるよ?_」











『ふふっ、元気出た!ありがとう!』







阿部「よかったー!早く寝るんだよ?」






『うん!阿部ちゃんもね、』






阿部「わかってるよ〜 じゃ、また明日撮影でね」






『うん!おやすみ』






阿部「あなた、おやすみ」













プチッ_______


















楽屋でも、勉強付き添ってくれる優しい阿部ちゃん




高校生に戻ったように、楽しく教えてくれて、




阿部ちゃんの笑顔がみたくて、勉強教えて貰って




るのは内緒ってことで!














私は、阿部ちゃんとふっかにはどうしても、





甘えてしまう






私の事丸わかりだし、、






これからも、阿部ちゃんとふっかには





甘えると思う笑







みんな大好き!!!

プリ小説オーディオドラマ