第70話

an・an
819
2021/03/15 07:47



なんとなんと



私、水野あなたはan・an様の表紙を飾らせて



いただきました!!



本当にありがとうございます!!



そして、重版もしたらしく、))泣



嬉しいです、!





仕事前_



渡辺「ちょっと本屋寄ろうよ」



『えぇ、バレたらどうすんの』



渡辺「いいからいいから」








渡辺「今回は1冊だけにしとこうか」




『今回?』




渡辺「俺、ネットで10冊買った」




『え!?』




渡辺「なんだっけ、保存用…よびのよびよう………かっぱ用……なんだっけ、」




『佐久間さんのやつか、笑』




渡辺「本当はもっと買いたかったんだけどね」




『たくさんの人の手に届いて欲しいもんね』




渡辺「とりあえず、これはみんなで観る用。」



『…み、みんなで!?!?』







案の定、楽屋につくと、




私が表紙のan・anが、めっちゃあって、、




『え、これ誰の、』




深澤「これ、みんな個人で朝買ってきたらしいぜ」



阿部「俺は、2冊も買えたよ!」



向井「阿部ちゃんあまいなぁ~ 、俺は6冊かったで!」



ラウ「俺も買ったよ!」




みんな、朝並んで買ってきたり、ネットで買ったらしく




宮舘「やば、このページ」




渡辺「なになに」




岩本「えぇ、セクシーすぎじゃん、」



佐久間「待って、見れない、!!!」



目黒「この顔好きっす!」






みんな朝からこんな感じだから恥ずかしくて…



今回の特集は



〝 誰をも魅了する女の色気 〟



結構露出も多くて、



胸と足を生かして撮ったのがポイントなんだけど…



いざ皆にみられると恥ずかしいよね、笑





向井「あなたやばい!!!♡♡」



渡辺「これやばい!!!」



深澤「なんとも言えん!!」



ラウ「僕にはまだ早かったかな…笑」



目黒「あと、1年待とうな笑」



『やっぱ皆に見られるの恥ずかしい笑』



岩本「なに言ってんのこれ、めっちゃいいよ?」



佐久間「うん、めっちゃいいよ!!」



『そっかぁ、よかった!』



阿部「いい意味で別人だよね〜」



宮舘「そうだよな。いつもの可愛いあなたと逆に、セクシーな大人な感じとかね」



ラウ「しょっぴーはさ、どう思ったの?」



渡辺「おれぇ、?!」



深澤「嫉妬とかしないの?」



渡辺「なんか、普段見ないじゃん…?
こんなあなた。 だから… そういう目で見る男増えたら…… 嫌だなぁ…みたいな………、?」



阿部「なんか翔太可愛いんだけど笑」



佐久間「だって、見てる時無言だったもん!笑」



目黒「顔も真っ赤で笑」



渡辺「おい!それ言うなよ!笑」



スノ「「「笑笑笑」」」






Twitterのトレンド入りもさせてもらって、



本当に嬉しいです!泣



これからは、セクシー担当!??



水野これからも頑張りますっっ








_____________________







目黒くん、an・an単独表紙おめでとうございます!







プリ小説オーディオドラマ