第26話

ひとりじゃないって最強だ①
1,421
2021/01/15 06:28



今日は、ロケがあって1人できてまーす!






※架空の番組です。




児島「どうも!アンジャッシュ児島です!」





橋本「どうも!橋本環奈です!」





橋本「今日は、大好きなゲストに来てもらってます!」





『どーも!Snow Manの水野あなたです!』





児島「2人は、仲良いんだよね?」





『そうなんです!ずっと2人で遊び行ったりしてるね?』






橋本「ね!♡」






児島「おれ、1人にならないかな?笑」





全員「爆笑‪w‪w‪w‪w」





児島「今回は、電車に乗って、様々な駅近グルメを巡っていきます!」







『やった!!!』







どんどん撮影も進んできて、






電車を待ってた。









?「あのー」






『はい?』





知らない男の人に話しかけりた






?「水野さんですよね?」







『はい』






ドンッ!





『キャッ!!!!』






線路に蹴飛ばされた






橋本「あなた!!!!!?!?」






男の人は走っていく音がする







児島「あなたちゃん!!!おい!まて!にげるな!」






橋本「あなたちゃん!!!!」












そこで私の記憶は遠ざかってった

プリ小説オーディオドラマ