第11話

渡辺、喧嘩売る
1,869
2020/08/23 15:19






井上side









渡辺「おい!井上瑞稀!!!!」




井上「あっおはようございます!」






渡辺「瑞稀!お前、あなたとご飯行ったんか!?」







井上「はい!」






渡辺「はい!じゃくて、俺に許可とれよ!」







井上「あーすみません。。以後気をつけます…」






渡辺「もう、まったく。」






井上「ってか、最近めっちゃあなた大人っぽくなりましたね!」





渡辺「そうだろ?俺見て育ってるからな!」






渡辺「ってか、結構あなたと仲良いけど、もしかして、付き合ってはないよな?」





井上「いや、そんなそんな//」





渡辺「まさか、瑞稀もあなたの事好きって事はないよ 瑞稀「 好きっす!」




渡辺「はっ!? ガチで?」




瑞稀「はい!ちっちゃい頃から…」







渡辺「瑞稀!!!やっぱご飯行ったこと許さないからな!」







瑞稀「ははっ‪w お互い頑張りましょう」






渡辺「あなたは渡さないからな!」






瑞稀「俺もっす‪w」








翔太くん、可愛いな‪w





あなたやっぱモテるんだよな





翔太くんと俺以外にも、





多分阿部くんとか、目黒くんとか、まぁSnow Manの皆さんは、あなたの事好きで好きで仕方ないし






美少年とか、俺らHiHi Jetsもあなたに




告白したやつもいるし、、





作間と付き合ってから、しばらく誰とも付き合ってないっぽいし、恋愛より仕事って感じだし、






ほんと可愛いんです






翔太side






渡辺「あなたー」





『ん?』




渡辺「撮影終わったら、ちょっとカフェ巡り付き合ってよ」




『いいよ!』





ラウール「翔太くん!僕も行く!」





渡辺「あなたと2人きりで行く!」





深澤「まぁまぁ‪w」




ラウール「翔太くんだけずるーい」





目黒「おっす、ラウール俺と行くぞ」





ラウール「やった!」













渡辺です



やっとあなたを独り占めできます





カフェ巡り行ってまいります!






デートだ!デート!!!




プリ小説オーディオドラマ