第25話

Jr祭り 裏話
1,244
2021/01/15 02:38




スタッフ「あなたちゃんには、ソロとコラボコーナーに出てもらおうと思う」





『ほんとですか!?』





『ちなみにコラボって、』






スタッフ「HiHi Jetsの作間龍斗くん」






『 頑張ります!』












作間「どうする?なにがいいかな?」





『私、ソロで大野くんの Take Me faraway することになってさ、ダンスバチバチなんだよね』






作間「じゃあ、、これどうかな、
“今夜貴方を口説きます”」

(Hey! Say! JUMPの伊野尾くんと八乙女くんのユニット曲)






『ハハッ‪w 面白そう!』







作間「よし!決定!」






______






スタッフ「今からコラボとソロするから、あなたのソロぐらいにはみんな来とってねー」






みんな「はーい!」





宮舘「あなた、みんなに踊るとこ見られるんじゃない?」





『うそっ、』





向井「俺、カメラ構えとく!」





『ちょっと!』





岩本「俺ら見とくから‪!」






『恥ずかしいな…』









スタッフ「作間さん水野さんお願いします!」







スノみんな来てる、





佐久間「あなた!頑張るでやんす!」





ラウール「見てるよ!」





『ありがとう‪w』





作間「仲良しだね」






『まあね、過保護すぎ‪w』






🎶





『どーれほど汚れた心でもピカピカに磨いてくれるよ』





作ちゃんの手を後ろから掴んで





『全身濡らしてあげる』






作間「気がつけば君を見つめてる1秒ごと綺麗になるね」





あなたを後ろから抱きしめて






作間「もっと縛ってもいいかい?」






『シャイに隠れる鍵穴』





作間「涙可愛や蛇口よ〜」





『全て伝えられないか』





その魅力に悶えよう〜





Siren Queen Siren Queen 今夜貴方を口説きます





Beauty Queen Beauty Queen ガムシャラに伝えるよ




あいらーびゅー






『君じゃなきゃもう愛せない』





作間「見つめ合い溶かされたいよ」





いつかは君から、あいらびゅー!








______________




色々衣装も面白くして、




サングラスかけて、フリもセクシーだけど




ちょっと面白くしてみんな喜んでくれるかな?










渡辺「待って、これやばやばじゃない?」





阿部「翔太、嫉妬してる」





ラウール「うそ?」





渡辺「してねーし」





佐久間「これは、結構やばい」





目黒「あなた、えちえちじゃないですか‪w」





宮舘「セクシーだな、何やっても」





岩本「さすがだな」





向井「僕も一緒に踊りたい!」











ちょっと嫉妬しちゃった翔太くんでした。










作間「あなた、翔太くん怒ってる?」






『怒ってないよ?w』





作間「あぁ、そうか」










プリ小説オーディオドラマ