第6話

ファンレター
2,093
2020/08/16 14:02





マネ「 ファンレターいっぱい届いてるよ〜」






全員「ありがとうございます!」






『おぉっいっぱい』





目黒「すげぇ!」







早速、メイク鏡の机のイスに座って読み出す











__ あなたちゃんが大好きです!!






__ あなたちゃんの笑顔が私の活力です!!






__ほんとに最高の推しです!!






__翔太くんと付き合ってください!!‪








__ 世界で1番かわいいです!!






__ 頑張ってる姿がすごくかっこいいです!











泣けてくるなぁ。


















そんな中に、













__ 死んでください。















時々届くアンチレター









この言葉を見る度に辛くなってくる








__あなたの存在はすごく目障りです



消えてください















やばっ泣きそう











泣きそうになったのを堪えて、






楽屋をそっと出た。




















深澤side










あなたが暗い顔してる





こんな一緒にいると分かっちゃうんだよな






いやな手紙が届いたんだろな







そしたら、あなたが楽屋を出ていった。









ラウール「ふっかさん見てください、ラウールくんと深澤くんの絡みもっとください だって!!」





深澤「俺ら需要あんの?‪w‪w」





向井「そりゃありますよ!!でも、ふっかさんと俺が絡んでる時が1番需要あるねんな!」






深澤「なんだそれ‪w」







あなた大丈夫かな









そして、俺は楽屋を出た。





あなたを探しに







どうせ、あそこなんだろうけどな。











あなたが落ち着くって言ってる所






ダンスがなかなか覚えられなくて落ち込んでる時





勉強するとき






1人で泣く時はだいたい狭いロビーの奥のスペースにいる








ほらっいた。









深澤「あなた、何泣いてんだよ」







『えっ、、いや泣いてないよ』






あなたを抱き寄せる






深澤「気にすんな。あなたはひとりじゃない。俺らも、そしてたっくさんのファンがいる」





深澤「あなたって自分が思ってるより、ずっとすげぇんだぜ」







『ごめん、、、』







深澤「あやまんな。ほら、泣くな。」






『もうちょっとこのままがいい、』






深澤「落ち着くまでいるよ」












1人で抱え込んでしまう所もあって、




目が離せないあなた。





俺が守ってやるって決めたんだ





あなたが入ってから。






ずっとずっと、あなたには笑顔でいてほしいから

プリ小説オーディオドラマ