第4話

やばっ!
22
2020/06/21 10:46
ぷこ♬
ぷこ♬
今日は!なんとなんと!すとぷり4周年です!
いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ぷこ♬
ぷこ♬
( ᐛ👐) パァ
ぷこ♬
ぷこ♬
笑笑笑笑
もうぷこすとぷりさんの4周年記念が嬉しすぎて壊れました笑笑
ぷこ♬
ぷこ♬
いやぁ4周年ですよ!もう早いねって言ってるぷこですがまだまだ新規なんだよね〜
まぁどこからどこまでが新規か分からないからまだ新規って言ってるけど💦多分これから先も新規って言ってそう笑古参って言葉一回も言わなそう笑笑
ぷこ♬
ぷこ♬
本当にすとぷりさん4周年おめでとうございます!これからも私が飽きるまで、沢山沢山推します!まだ田舎すぎてライブに行けてないけど笑そうなの!もうぷこの家田舎の中の田舎の中の田舎の中の田舎の中の田舎にある山の中に家があるから笑笑大袈裟だけど本当だよ!だからさ道路を見ても車一台も通んないですよ笑笑私の家の近くの道路3年間で1台も通ってないし誰も歩いていない笑笑まぁ田舎すぎてライブに行く金がないのよね笑頑張って貯金してるんだけどな笑笑まだ4万位?しか貯まってない笑
だからこれからも沢山貯金して!高校で!まだ推してたら行きたいなぁと思います!笑笑
ぷこ♬
ぷこ♬
ということで!途中変な話が入りましたが!
これからも沢山すとぷりさんを推していきたいと思います!
それでは!おつぷこ?笑笑ばぃばーーーーぃ!

プリ小説オーディオドラマ