第2話

題名をつけるのって難しいね
12
2020/05/24 14:26
ぷこ♬
ぷこ♬
こんばんは!ぷこです!今日は朝から友達と遊びに行きました笑笑コロナウイルスで大変な時期なのに笑笑遊びというか町をぶらぶらと朝から夕方まで歩いてるだけでしたね笑何人で遊んだかというと、、、9人で遊びました!いつもは6人7人何ですが今日は結構多いんですね〜田舎だからさ周りから見ると、あの人達ヤバッって思ってそう😅でも結構楽しかったです!
ぷこ♬
ぷこ♬
楽しかったのは置いといて笑笑
今日はなんと私が好きなすとぷりの莉犬さんの誕生日だったんですね〜友達と遊んだ時コンビニのコピー機ですとぷりを印刷して来ました!
莉犬くんの写真5枚とすとぷりの写真3枚計8枚印刷してきました!でも友達の8人中6人は、TWICEが好きなんですがその中の3人がTWICEの写真を15枚くらいコピーしてました笑笑いろんなコンビニ行ってました笑
まぁはい莉犬さんの誕生日だったんですが、公式生放送見ましたか?凄く面白かったです!なんか笑いがとまらなかったです笑
ぷこ♬
ぷこ♬
食レポが私的には好きでした!
さとみさんのディスコが反応してなかったから寝てるのかと思いましたがちょこちょこ喋ってましたね笑笑面白かったです!
という事で改めて、ハッピーバースデー!莉犬さん!21歳辛い事も楽しい事もあったかもしれませんが!22歳も頑張ってください!私は自分が莉犬さんのことを飽きるまで全力で推していきます!(私はさとりーぬ寄りの箱推しです笑笑)これからも頑張ってください!
ぷこ♬
ぷこ♬
という事でした!笑笑へ
なんか変な終わり方でごめんなさい🙏
あと投稿するのは🐢ぐらい遅いのでそこはご了承くださいましまし。
というかまた4、5日後に投稿するかもしれない、というかします!笑
ではその時まで笑笑
ぷこ♬
ぷこ♬
それではバーイバイ(・◇・)/~~~

プリ小説オーディオドラマ