第7話

( *・ω・)ノやぁ久しぶり〜
8
2021/01/27 14:45
ぷこ♬
ぷこ♬
( *・ω・)ノやぁ久しぶり!
ぷこだよ~ん!テスト終わったよー
もう疲れた
もうやりたくないね笑
ぷこ♬
ぷこ♬
そして話を変えるんですが!
あの!いつも毎年7月20日から夏休みで、9月2日から学校なんですよ。
ですが今年コロナウイルスが流行りましたよねそれによって休校になりましたよね!(まぁ私の学校はゴールデンウィークの一週間だけだったけどね)そして夏休みが7月20日じゃなくて8月から9月1日までになったんですよぴえん(´•̥ _ •̥`)
ぷこ♬
ぷこ♬
なんですが!今日先生から聞きました7月の20日から7月の31日まではなんと!な、な、な、なんと.........
ぷこ♬
ぷこ♬
4時間授業でーーーすイエーーーーーい✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
もう1回言いますよ!テストに出ますからね!4時間授業になりました!イヤッホーーーイ(▼Д▼)<Yeah.
ぷこ♬
ぷこ♬
マジで嬉しい!
でもですね、コロナウイルス第二波がきてしまって、この超、スーパーもないましてやコンビニもない唯一あるのは駄菓子屋〜と田んぼ〜と老人ちょこっと子供〜しかいないっていう田舎にもコロナがでたんですよ!まぁわたしの地域じゃないけど(´^ω^`)ブフォwww
ぷこ♬
ぷこ♬
出たからこのまま9月の最初まで休校で良くねと思ったんですよ笑まぁ油断出来ませんねうちの学年休み月18人だから笑あ、おおざっぱだけど120人だから中18人ねそして部活でも先輩が熱出て2人早退したっていう、おーー怖い怖い
ぷこ♬
ぷこ♬
だからみんなも気をつけてねー以上ぷこでした!

プリ小説オーディオドラマ