第9話

やぁ久しぶり!
12
2020/11/22 15:20
ぷこ♬
ぷこ♬
やぁ久しぶり!.................
ぷこ♬
ぷこ♬
マジでごめんなさい🙏
更新を停止していました!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ぷこ♬
ぷこ♬
最近はテストがあって疲れましたね.........うん
本当にごめんなさい!
ぷこ♬
ぷこ♬
またちょくちょくと雑談していきますのでその時は是非見てください!(絶対くだらない雑談‪‪w‪w‪w)‪
ぷこ♬
ぷこ♬
今は結構忙しい時期というか、前よりはおさまったかな?
うん、来月まで、ちょっと忙しくなるのでちょくちょく更新していきます!すみません_(._.)_ 
ぷこ♬
ぷこ♬
来年は多分バンバン出せる年になるので!その時まで待っててください!
おまけ
ぷこ♬
ぷこ♬
今ですねすとぷりさんの24時間生放送がツイキャスでやっています!
今月2回目のリレー生放送!
今からはジェルさんの放送かな?是非見てください!
ぷこ♬
ぷこ♬
後ですね!来年の1月23日にあるすとぷり日本武道館LIVEチケット応募しました!行けたら行きたいな〜
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ぷこ♬
ぷこ♬
そして私インスタやっているんですけど質問ですとぷりの好きな曲は何ですか?って言うのがあったので答えますね笑絶対いらない‪w
ぷこ♬
ぷこ♬
えっと
おかえりらぶっ!
はりーはりーらぶっ
咲かせて恋の1・2・3
ストロベリープラネット!
マブシガリヤ
Next Stage!!
スキスキ星人
streamer
暗号解読
ぷこ♬
ぷこ♬
そして!
ぷこ♬
ぷこ♬
Princeと!STRIKE The PRISON!!
ぷこ♬
ぷこ♬
です!
多いな〜と思う人もいるかと思う人もいるかと思いますが!私もです!‪w
今まで好きになった曲一覧です!‪w
ぷこ♬
ぷこ♬
皆さんはどんな曲が好きですか?
是非!教えてください!
ぷこ♬
ぷこ♬
これからも頑張っていきますので暇な時に是非見てください!オネシャス

プリ小説オーディオドラマ