前の話
一覧へ
次の話

第10話

低浮上になりますよ〜んって話
16
2021/01/27 14:39
ぷこ♬
ぷこ♬
えっと、更新を停止していました
すみませんでした…
ぷこ♬
ぷこ♬
ちょっと去年はいろいろと初めての事が多すぎて忙しかったんですよだからあの時期にこのプリ小説を初めるのはちょっと早かったとと思いました
ぷこ♬
ぷこ♬
今年も多分ちょこちょことしか出せません
低浮上気味?いや低浮上になってしまうかもしれません
ぷこ♬
ぷこ♬
ごめんなさい
気分屋で…
ぷこ♬
ぷこ♬
1ヶ月に2個出すかもしれないし、
3ヶ月に1回になってしまうかもしれません
そこはご了承ください
ぷこ♬
ぷこ♬
というか今年から背景もちゃんと彩り良くしようと思いまして今年一発目の背景はこのなんていうの?ピンクみたいなやつにしてみました!
ぷこ♬
ぷこ♬
そして今年は大事な人を無くしていかない!
そして勉強をもっとする!
という感じで目標を立てました
ぷこ♬
ぷこ♬
去年はいろんな有名人さんや、私のおじいちゃんまでもが天国に行かれました、
だからその悲しみがあって、去年は引きこもりがちでした、その中で行く学校はあまり楽しくは無かったです、苦笑いや作り笑顔で何とか誤魔化していけたと自分では思っています
ぷこ♬
ぷこ♬
そして、勉強が全然追いつけなくなった年でもありました、自分のテストの平均を見たら一昨年よりも凄く低くなっていて悪くなっていました。でも学校でしか勉強するやる気がないんですよ、お家の勉強机に向かってもやる気が出なくて漫画やスマホを見てしまうんですよ、
いざシャーペンを持とうとしても落書きばっかりしてしまって1問しか解けないみたいなのはありました。
ぷこ♬
ぷこ♬
なので成績は下がるし、忘れ物もするし
だから今年は勉強を頑張ろうと思います!
ぷこ♬
ぷこ♬
そんな事を言ってしまったので、
多分ですよ!多分低浮上になるかもしれません
でも私が愚痴(本音)を吐ける場所って言うのはここしかないので、辛くなったら来たいと思います。信頼できる友達や、親友もいるんですが、なんか口が動かなくなるんですよ。だから文章にして言った方が良かったのでこんな形でいつも愚痴を吐いています。
ぷこ♬
ぷこ♬
えっと最後になるんですが、私自身書きたい時にここに来ているので皆さんも気軽にふわっとした時に来てください‪w‪w
ぷこ♬
ぷこ♬
短編みたいな感じになっているので、どこの2話でも6話でも飛ばして見て頂いても構いません!まぁ読んでいただけることに感謝をしないといけないのでね!
ぷこ♬
ぷこ♬
それでは次はいつになるか分かりませんが!
決して辞めはしないので!‪w‪w
その「いつ」になったら来ます!
ぷこ♬
ぷこ♬
ではバイバイ!(・▽・)/ジャマタ

プリ小説オーディオドラマ