前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!
22
2020/04/26 07:41
ぷこ♬
ぷこ♬
初めまして!ぷこです、よろしくお願いします!
ぷこ♬
ぷこ♬
家での用事があったり、学校も今は休校中ですがまたゴールデンウィークあけに学校があったりするので、小説はたまにしか書けないと思いますがよろしくお願いします!
ぷこ♬
ぷこ♬
自己紹介をします
私の名前はぷこです!
誕生日は10月31日!ハロウィンの日と覚えてください!
年齢は言えませんが中学生です!(みんな多分私が中学何年生か気づいてると思う)笑笑
好きな色は赤です!
好きな動物はパンダと犬が好きです!
好きな食べ物は苺大福とグラタンです笑笑
嫌いな食べ物は特になし!ほとんど全部たべれます!
最近凄く推してる人はすとぷりさん(さとりーぬ寄りの箱推しです!)とみやかわくんとアバンティーズさん(エイジさん推しです!)です!
ぷこ♬
ぷこ♬
そしてこの小説は基本雑談にしようと思います!慣れてきたら小説も書こうかな?笑笑
ぷこ♬
ぷこ♬
まぁ小説が書けるまでは雑談をしていきたいと思います!
ぷこ♬
ぷこ♬
これからよろしくお願いします!以上ぷこでした!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ