第6話

期末テスト嫌だわ〜
11
2020/06/28 13:32
ぷこ♬
ぷこ♬
みんな!どうしましょう!
明日から私期末テストだよ!
うわぁ嫌ダァーーー
明日は社会と、国語と、音楽のテスト
まじでやだ!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ピエン
ぷこ♬
ぷこ♬
やだよ。゚(´つω・`。)゚。
勉強してない笑
ぷこ♬
ぷこ♬
まぁ頑張って来ますわ!
ぷこ♬
ぷこ♬
あと!昨日からあったすとぷりさんの24時間リレー生放送見ましたか!凄い面白かったし楽しかった!いやぁでも深夜はるぅとくんのピエんのゲームで寝ちゃったよ😭
ぷこ♬
ぷこ♬
そしてななもりさんの放送で起きたんですよころんさんの放送だけ見れなかったのは悔しいわ😭
ぷこ♬
ぷこ♬
遊び大全面白かったな〜また見たい笑
ななころの放送は凄く友情を感じられたね笑
そして最後の公式放送は多分一番笑ったよ
ぷこ♬
ぷこ♬
いやぁいいねまたリレー放送して欲しいね〜
まぁそんな感じで昨日と今日は楽しかったです!
ぷこ♬
ぷこ♬
それではちゃんバイ(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ