第3話

🐥
2,200
2019/02/14 13:46
実はあなた以外の4人はYoutubeでアバンティーズっていう名前で動画投稿していて、それが中々の人気らしく、学校では入学早々…
JK
え、あれアバンティーズじゃない…??
JK
そらちぃやっぱかっこいい😍


とか
JK
みっくん可愛い😆
っとザワザワ。
you
you
ねぇ、みっくん
この騒がせっぷり大丈夫なの?
ツリメ
こんなに騒がれるとは…汗
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
そらちぃ
おいおい笑俺らモテすぎじゃない?
エイジ
調子に乗るな、ただ騒がれてるだけ笑
リクヲ
そうだよー笑
僕なんか「リクヲ以外かっこいい!」って言葉グサって来たからな🥺
エイジ
りっくんそんな引きずんないで笑
そらちぃ
それ動画のコメ欄にもあったやつじゃん笑


あなたside

こうやって騒がれているのが少し嫌だな。


幼馴染として嫌なのか、それとも。

プリ小説オーディオドラマ