第5話

🦊
2,047
2019/02/15 13:11
«みっくんからのLINE»
ツリメ
ねね、あなた
ツリメ
何があったの?
ツリメ
吐き出せよ
ツリメ
ねね
ツリメ
無視するなって
you
you
自分だって言えない事があるの
you
you
ほっといてよ
あー言ってしまった。思ってない事、
本当はね、ありがとうって言いたい。
嬉しいって言いたい
ツリメ
保育園からずっと一緒にいた仲じゃん。
信用してないの?
you
you
どんなに長くいても言えない事だってある。みっくんの事は信用してるよ?
you
you
だけど、みっくんに関係ないことだってあるの、ごめんね、
ツリメ
分かった。でも、抱え込みすぎるなよ。あなたが辛くなるだけ。ごめんな、きつく言い過ぎた。
you
you
全然大丈夫。おやすみ
ツリメ
おやすみ
あーあ、みっくんに言えないことなんて
1つしかないよ。
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
主
いつも見てくれてありがとうございます~!!今回はLINEのやり取りだけ!
次回はみっくんとは何もなかったよーにあなたと接します笑
主
次から複雑にしてくつもりです。(ハードル上げてくスタイル)

プリ小説オーディオドラマ