第12話

🙊
1,704
2019/02/22 03:02
下北沢に来た!
you
you
久しぶりだなー下北!
そらちぃ
おれも最近来てなかったな、結構変わってる笑
ツリメ
俺はじめてだよ😅
エイジ
はーい空たちー動画だよー!
そらちぃ
え、何撮ってんの?!笑
エイジ
サブちゃんだよ
you
you
あ、じゃー私映んない方がいいね
エイジ
いや、あなたも写って!
リクヲ
遠慮しなくていいよー
you
you
でも、動画だしたら叩かれるよ…
ツリメ
大丈夫だって!
あなたside
いやいや、不安すぎ笑
エイジ
ってことでね、今回のサブチャンは、幼馴染5人と下北沢に来たよって動画でーす!!!






この後5人でお揃いの服買ったり、そらは沢山服買ってました☼みっくんは悩みに悩んで結局一番最初に見た服を買ってました😳優柔不断かて
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
you
you
あー楽しかった!!!
そらちぃ
結構俺買ったな笑
リクヲ
そら買いすぎ笑
you
you
そうだ!寝る部屋!今年はどうする?
ツリメ
えいちゃんの家部屋多いからね
エイジ
皆と寝たいー
そらちぃ
クジで決めようよ!
リクヲ
お!いいね!その方が平等だしね
you
you
5人だから…2:3で分ける?
エイジ
ねぇ、みんなと寝たい。
ツリメ
5人だとさすがに狭いでしょ?笑
リクヲ
絶対そらに潰されるよ笑
そらちぃ
なんで俺?!
you
you
くじ作ったから引くよ!
アバンティーズ
せーの!
1エイジ ツリメ あなた

2リクヲ そらちぃ
エイジ
保育園組だ!
リクヲ
お前蹴るなよ…?
そらちぃ
蹴らねーよ笑
そらちぃ
あなたと寝たかったー
ここ何年か一緒に寝てないじゃん!
you
you
エイジと私3年連続くらいじゃない?笑
エイジ
そうだな笑笑
ツリメ
やった!あなたと同じー☼☼
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
皆今日は疲れちゃったのか何だかんだすぐ寝ました☾

プリ小説オーディオドラマ