第15話

🐥
1,552
2019/02/26 12:54
今日も動画撮るんだって
エイジ
ねぇあなたー
you
you
なに?どうした?
エイジ
今日の動画一緒に撮ろうよ
you
you
え、映るってこと?
エイジ
そうそ!今日の企画がさ幼馴染5人はどこまで知ってるのかって言うのを検証するの!
you
you
それは楽しそう笑
ツリメ
チーム戦でやるんだけどあなた抜きだとなんかね笑
you
you
でも、女子一人で批判とか来るんじゃない?
リクヲ
大丈夫だよ!そんな書かれないって
そらちぃ
ほら!撮影するよ!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
撮影終了!!
you
you
YouTubeってこんなに大変なんだね笑
そらちぃ
なんか今日笑い疲れたな笑
エイジ
確かに笑笑
なんか食べに行こうぜ
ツリメ
えぇー動きたくないから出前取ろうよー
リクヲ
わがままかよ笑
you
you
じゃーみっくんのわがまま聞いてあげよう!
ツリメ
やった!ありがとう!!!
ピザにしました☼
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
2時間後…
ツリメ
あーお腹いっぱい
そらちぃ
結構食ったな笑笑
エイジ
よし!今日の動画上げたよー
リクヲ
ありがとう!!お疲れ様!
you
you
うわーーーーあげたのか!
緊張するな笑
エイジ
お!早速コメントきてるぞ!
みっくん今日パジャマ?!
ツリメ
違う!下北沢で買った服だわ笑笑
you
you
確かにパジャマだわ
ツリメ
なんだとお前!!!
«頭のわしゃわしゃしてきた»
you
you
あーごめんなさいいいい
あなたちゃん?可愛い!!!
アバンティーズの皆羨ましい😂






あなたちゃんノリよすぎ笑笑
そらちぃ
べた褒めじゃないか!
you
you
照れちゃうわ
リクヲ
悪いコメントないよ?笑
あなたside
嬉しいな。大好きな仲間と動画とってお褒めの言葉まで。なんか…

























もっと動画撮りたくなっちゃった。

プリ小説オーディオドラマ