第35話

35 .。o○
4,105
2021/05/23 04:27
《あなたside》



スンミン
スンミン
あ……、そうだ。
スンミン
スンミン
少し前に、IU先輩のラブポエム歌ったんだけど
(なまえ)
あなた
知ってる
スンミン
スンミン
聞いた?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
聞き入っちゃった。
(なまえ)
あなた
やっぱり、すごいね。スンミンくんは。
スンミン
スンミン
あれ、ちょっと不安だったんだ
スンミン
スンミン
みんなよかったって言ってくれたし……、あなたがいいって言ってくれるなら大丈夫だよね?


私の目を見てそう尋ねた。









何が不安なんだろう。あんなに素晴らしい歌声と感性を持っているのに。素敵な歌声なのに、驕ることなく謙虚で、真剣で。









もっと自信もっていいのに。


(なまえ)
あなた
大丈夫もなにも、良すぎるくらい。お世辞とかじゃなくて、本当に本当に素敵な歌声だよ


すると、スンミンくんの表情がパァっと明るくなって、にこにこし始めた。









切れ長の目がキラキラしてる。



スンミン
スンミン
嬉しいっ!
スンミン
スンミン
俺もっと練習頑張るよ!



あ、練習頑張るのね……。本当に練習の虫だ。


(なまえ)
あなた
うん、頑張って



その後もずっと幸せそうに微笑んでいて、ここに来た時と別人のような顔をしていた。


スンミン
スンミン
あ、もうかなり冷えてきたね
スンミン
スンミン
送ってく
(なまえ)
あなた
ありがと……


この前の記憶がサーっと蘇る。


スンミン
スンミン
あの、もうあんなこと……しないから安心して
(なまえ)
あなた
うん、もう大丈夫
スンミン
スンミン
いこっか



そういって歩き始めた。








プリ小説オーディオドラマ