第6話

6 .。o○
4,871
2021/04/29 16:00
《あなたside》




今日も仕事をこなして、帰路に着く。今日もいつもと同じ最悪な日だった。









朝はあんなにいい気分だったのに。









あ、そうだ。あの曲聞いたら昨日寝れたな……。









まぐれかもしれないけど、今日もまた試してみよう。








‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬




よし、メイクも落としてお風呂も入ったし、あとは寝るだけ……!









さ、あの曲よ。。わたしを眠らせておくれ!









-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


(なまえ)
あなた
寝れん!
(なまえ)
あなた
……全くもって寝れん



……原曲なのが悪いの?









昨日と同じ、Straykidsのスンミン……?じゃないとダメなの……?









昨日はやっぱりまぐれだったのかな、と思いつつも、YouTubeでStraykids スンミン カバーと検索すると1番上に出てくる曲をかける。









うーん……、すごく癒される……。









それだけなんだけどな……。声は結構好みだけど、ヒップホップ聞かないんだよな〜。









もっと聞いてみたいんだけど……。








‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬





ピピピ……ピピピ……


(なまえ)
あなた
はっ!?



今日もまたアラームの音で起きる。



(なまえ)
あなた
マジで……?



あれだけ何しても眠れなかったのに、スンミンのカバー曲で眠れるようになるとは……。










なにそれ、なんか怖い。なに?睡眠薬かなにか?









え、てか、スンミンオンリーなの?









原曲で眠れなかったから、曲のおかげって言うよりはスンミンの声……。









スンミン、、ASMRしてくれないかな……

















プリ小説オーディオドラマ