第38話

38 .。o○
3,978
2021/05/26 12:43
《あなたside》



一通り、服もメイクも髪型も迷ってやっと決まった。








……やっぱり可愛いって思われたい。









肝心のお天気は晴れ!晴れ女のわたし天才!




(なまえ)
あなた
わ、早い



まだ待ち合わせの15分前だというのに、ベンチに座って待っているスンミンくん。



(なまえ)
あなた
おまたせ、いつ来たの?
スンミン
スンミン
ん?さっき
(なまえ)
あなた
嘘でしょ
スンミン
スンミン
……バレた?
(なまえ)
あなた
本当はいつ来てたの?
スンミン
スンミン
でも、30分前だよ?さっきだって(笑)
(なまえ)
あなた
ごめんね?もっと早く来ればよかった
スンミン
スンミン
俺があなたのこと待たせたくなかったの。だから、いいんだよ
スンミン
スンミン
さ、行こうか
スンミン
スンミン
タクシー呼んだからもう来るよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
スンミン
スンミン
あ、あと
(なまえ)
あなた
ん?
スンミン
スンミン
今日のワンピース、髪型もメイクも……似合ってるね。いつもと雰囲気違って、、ドキドキする。
(なまえ)
あなた
あっ、ありがと……



自然にサラッと褒められるスンミンくんはすごいけど、照れる。









しかも、ちゃんと全部に気づいてくれた。嬉しい。




スンミン
スンミン
あなた、どうぞ?
タクシーが来て、お姫様みたいに扱ってくれるスンミンくん。









そんな扱いされたことないから、どうしたらいいかわかんないよ……。








プリ小説オーディオドラマ