第34話

34 .。o○
4,142
2021/05/22 13:09
《あなたside》



スンミン
スンミン
手始めに、デートを申し込みたいんだけど
(なまえ)
あなた
でーと。。。



聞きなれない響きにドギマギする。



スンミン
スンミン
そんなに固くならないでよ(笑)いつも通り、図書館でもいいよ。あなたが俺と過ごしてくれるならどこでもいい
(なまえ)
あなた
でも、そんな時間あるの?忙しいんじゃない?
スンミン
スンミン
あなたとデートする時間くらいはあるよ(笑)
(なまえ)
あなた
スンミンくんはどこがいいの?
スンミン
スンミン
うーん、、恋人になってくれたら行きたいところはあったんだけど……そこはまだ取っておきたいし……
スンミン
スンミン
カフェでも、図書館でも、ショッピングも付き合うし……、荷物持ちなら任せて。
(なまえ)
あなた
バカ……。荷物持ちなんてさせないわよ
スンミン
スンミン
ちょっと調子良すぎかな?
(なまえ)
あなた
そうね(笑)


忠犬スンミン……。



スンミン
スンミン
あ、少し遠くになるけど、花公園はどうかな?
スンミン
スンミン
あなたは、お花好きでしょ?
(なまえ)
あなた
……なんでわかるの?
スンミン
スンミン
あれ?違ったかな。図書館のあの席に座るってそういうことかなって思ったんだけど
(なまえ)
あなた
すごいね……、当たり(笑)
スンミン
スンミン
ん、やっぱり。よかった。
スンミン
スンミン
どう?そこの公園は。ここから1時間くらいかかるんだけど
(なまえ)
あなた
うん、いいよ。行こう。時間は合わせる
スンミン
スンミン
ありがとう、すごく嬉しいっ!


そういって目を細めて嬉しそうに笑うスンミンくん。








かわいい……。









はっ!だめだめっ!








誠実な人か見定めなければ……!

















プリ小説オーディオドラマ