第3話

3 .。o○
5,690
2021/04/29 01:42
《あなたside》




ほとんど寝てないのに、驚くほどに目は冴えてる。









なんかやばいんじゃないかとか考える。また考え事が増えるな、、。








全く寝てないわけじゃないから、そう自分に言い聞かせる。


(なまえ)
あなた
おはようございます



職場の人間に挨拶していく。









転職、といっても事務員なのには変わりない。









そして、どこの会社でも同じような人間関係がある。御局様、セクハラ上司、うるさい女子社員、どんくさい新卒、来たばかりの私に怒鳴りつける上司。









今日も、来たばかりの私に上司は怒鳴りつけるし、御局様は嫌味を言ってくる。新卒の子も可哀想だな、ここが就職先で。








こんなこと初めてじゃないのに、体と心が拒否してるみたい。








そんな一日をこなして、退勤する。









あ、そうだ。









図書館で本を借りてたんだった。









返却日はまだ先だけど、読み終わったし続きが気になるから返して、次のをを借りよう。








プリ小説オーディオドラマ