第46話

46 .。o○
3,864
2021/06/04 09:17
《あなたside》



あれから2ヶ月程だった。待てど暮らせど、電話なんてもってのほかでメールさえも来ない。この状況なら、わたしからメールするのだって空気が読めてない気がする。
テレビやVライブの画面の中にスンミンくんはいるのに。








あ、、またVライブ。メールの一通くらいくれてもいいじゃない。









見るとつらくなるから見ないようにしてたけど、顔くらいみたいな。



スンミン
スンミン
こんにちは〜、ステイ



もう2ヶ月も経てば、あの熱愛報道もみんなから忘れられててファンの子もスンミンくんも普通に交流している。









だったら、なんで……。



スンミン
スンミン
俺、最近……っていってもちょっと前なんだけど
スンミン
スンミン
ロミオとジュリエットって小説読んだの。みんな知ってるよね?最終的に駆け落ちも出来ないで2人して亡くなって……ってやつ
(なまえ)
あなた
……?!
スンミン
スンミン
昔はね、前まではちょっとやりすぎじゃない?って思ってたんだけど、今俺も大人になったのかな……。なんか、駆け落ちも失敗して相手が仮死状態って知らなくて死んだって勘違いしたら、、混乱してまともな判断が出来ないよなって。
スンミン
スンミン
そんな救いようがない状況なら、そういう判断もするのかもしれないよね


スンミンくんがパッとカメラを見つめた。



スンミン
スンミン
俺だったら、まだ少し待ってて欲しいかな……って。
スンミン
スンミン
そう、最悪の決断を下すまえに思いとどまって欲しいかな
スンミン
スンミン
何事も早まるのは良くないよ


ただ、小説の感想を言ってるだけ。そうなのに勘違いしそう。

「もう少し待ってて、別れる決断はまだしないで」

私の心が崩壊しそうだった。もう待てないって思ってたから。








「スンミナ、情熱的」
「急にどうしたのwww」
「ロミオとジュリエットいいよね、わたしは好きだよ〜」








そんなコメントが溢れて、スンミンくんがコメントを読みながら、ふっと笑った。



スンミン
スンミン
じゃあ、そろそろ配信終わるね!またね!
スンミン
スンミン
ちゃんとするから、待ってて。愛してる。


そう一言言って、ブチッと配信が切れた。









どういうこと……?









プリ小説オーディオドラマ