第19話

19 .。o○
4,456
2021/05/08 10:48
《あなたside》



スンミンくんはどういうつもりなんだろう。









私を新しいおもちゃだとしか思ってないんだろうけど……。








正直わたしは、スンミンくんと関わるようになって日々の楽しみになっていたのは事実で。








本当はもっと知りたいし、もっとおしゃべりしたい。








わたしの辛いだけの日常に、楽しみを与えてくれた人。








でも、彼はアイドル。わたしなんてきっと眼中になくて、ただ本当に友達とか図書館で一緒になる人、くらいにしか思ってないだろう。









それ以上になりたいと思うのはわがままだって分かってる。








でも、相手が自分の想像を超える行動をおこしてくるとわたしも欲張りになるもの。








欲張りになる上に、勘違いしそうになる。









ねぇ、わたし、このままスンミンくんのこと好きなってもいいのかな……?








プリ小説オーディオドラマ