第29話

29 .。o○
4,205
2021/05/18 04:07
《スンミンside》



あれから一日に何度もあなたに連絡してるけど、全く連絡がつかない。









せめて謝りたいと思って……。









ここでめげたらダメだと思って毎日連絡する。着信拒否されてないから、まだいける……。諦め悪いな。



スンミン
スンミン
ん?



そう思っていたら、高校時代の後輩から連絡が来た。俺が先輩なのに、タメ口だし男友達みたいな存在。



スンミン
スンミン
彼氏のプレゼント、選んで欲しい……?



自分で選べよ、そんなもん!!!勝手にしろよ!!こっちは今それどころじゃないんだよ!!


スンミン
スンミン
なっ?!イエニと付き合った?!



そうなると話は別だ。後輩のためじゃなくて可愛いイエニのために行くことにした。



スンミン
スンミン
ユリア、今日はお前のためじゃなくてイエナのためにいくんだから。
ユリア
ユリア
はーい、分かってますよー
ユリア
ユリア
ありがとね!本当に感謝してる
スンミン
スンミン
はぁ……
ユリア
ユリア
なんですか、スンミンさん。悩みごとですか
スンミン
スンミン
あ、いや……



女心は女に聞いた方がいいと思うけど、こいつはな……。


スンミン
スンミン
好きな子に勢い余ってキスしちゃって嫌われたんだけど、どうすればいい?
ユリア
ユリア
……ジ・エンド
ユリア
ユリア
君とその女の子はそこまでですね。ハイ、終わり。
スンミン
スンミン
……どうすればいいか聞いてんだけど
ユリア
ユリア
だから、終わりだって言ってんじゃん
スンミン
スンミン
お前に聞いたのが間違ってた。
ユリア
ユリア
スンミンが間違ってんだよ。好きな子に勢い余ってキスして後悔するなんて、バカだよバカ。
スンミン
スンミン
……その通りです



その後、イエニと遭遇してしまってちょっとした修羅場になりかけたけど、まぁどうにか。(恋の煙 48話参照)









1人になって暇になったな……。









図書館……行けばあなた、いるかな……。









待ち伏せみたいで最低だけど、行ってみようかな……。








プリ小説オーディオドラマ