第22話

22 .。o○
4,267
2021/05/11 05:51
《あなたside》



0時まで待て、と言われたので素直に待つ。









あ、ちなみに買い物はストレス発散するように爆買いしました。








電話かけてこようとしてるのかな?









只今の時刻、23:57。









あと3分。









〜3分後〜


(なまえ)
あなた
??


どこで何が起こるかわからないので、じっと待つ。



〜🎶📞



(なまえ)
あなた
もしもし?
スンミン
スンミン
聴いた?
(なまえ)
あなた
なにが?
スンミン
スンミン
え、ちょっと
スンミン
スンミン
youtube開いて!スンミン 3108で検索!



ブチッと切られた。


(なまえ)
あなた
ええ……?3108?



あ、これバンドのボーカルのソロ活動の曲じゃない。聞いたことないけど。









スンミンくんはバンドが好きなのね。









再生ボタンを押す。









うん、やっぱりいい声ね。これを聞かせたかったんだ……。








たまたま会社の企画と、わたしと出会った時期が被ったせいで……なんだか……。




〜🎶📞



(なまえ)
あなた
もしもし
スンミン
スンミン
聴いた?
(なまえ)
あなた
うん、今聴いてる
スンミン
スンミン
あなたのために急遽出したの
スンミン
スンミン
もともとやりたいカバーではあったけど。どっかに出すつもりはなかった
(なまえ)
あなた
あ、、ありがと、う……
スンミン
スンミン
ん?気に入らなかった?
(なまえ)
あなた
ううん、すごく良かった
スンミン
スンミン
これで寝る時に飽きなくて済むでしょ?(笑)
(なまえ)
あなた
うん、
スンミン
スンミン
じゃあね、あなたは早く寝て
スンミン
スンミン
俺は今から団体練習だから
(なまえ)
あなた
え?こんな時間から?
スンミン
スンミン
グループで自主的にね、ちょっと切羽詰まってる(笑)
スンミン
スンミン
よくあるから



その後の言葉は言わなかったけど、「心配しないで」ってことだと思う。



(なまえ)
あなた
頑張ってね
スンミン
スンミン
ありがとう、じゃあね



そういって、電話を切った。









「あなたのために急遽出したの」









その言葉のせいで、今日の眠りは浅かった。









プリ小説オーディオドラマ